今夜はお祝いです

今夜は回転寿司でお祝いです!

昨夜、わたくしドキドキな嬉しい事件が勃発!

このブログを読んでくれてる方で、福山雅治ファンで、BROS.会員の方なら
もうお察しかな...?

福山蒸溜所にて...
ディレクター、角銅さんに送ったハガキがぁぁぁぁ(*´∀`*)

はい、もういいです。詳しくは書きません。
なんだか昨日から心臓がドキドキ、ぷるぷるしてまして...

足かけ21年、小さな夢がかなっちゃいましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ

♪そしたらなぜか小さなが夢がいつのまにか叶ってた♪
昨日ですけど...ね。

こんな私のへなちょこの絵を取り上げていただいて本当に感謝です。

私の中の愛されキャラ、角銅さんとお別れは寂しいけれど(まだいるみたいですね笑)
最後にちょっとだけ応援できたことを嬉しく思います。

我が家では「快挙だ!これはお祝いだ!」
と、家族で大騒動(笑)

めでたいということで、回転寿司で乾杯です(.*'∇')ノ゜・

ではお茶で乾杯!

IMGP4684.jpg

だるまさん「おめでとう!」

IMGP4686.jpg

ポテトさんも「嬉しいね~」

みんなでお祝い。

北海道の回転寿司は「東京で食べる高級お寿司屋さんの味がする」と転勤でこっちに
来た人はみな言います。
私はわからないけれど、たしかに新鮮。これでみんな126円~

IMGP4680.jpg
IMGP4681.jpg
エビ、マグロ、とろサーモン♪

IMGP4682.jpg
だんなさんの好物ひかりもの~お母さんにもお土産♪

IMGP4683.jpg
ツヤツヤだね、イカ。

IMGP4685.jpg
いくらちゃん。

満腹、満足!はぁ~思いがけないことってあるもんですね。

なんだかわからない方はごめんなさいね。

なんかいいことあったのかな?程度なので...

この場をお借りして...
メールで知らせてくれた「れちぇさん」
お知らせ本当にありがとうございました。
知らないで聴いてたら、私倒れてたかもしれません(笑)
ちょっと心構えと、蒸溜所に行くまでのドキドキ感を味わえました。
これからも、こんな私ですがよろしくね。
スポンサーサイト

No title

ちこさん♥  おめでとー!!!

これをお祝いしないでどーする?
ご家族の興奮ぶりが目に浮かびます。

自分の事のように嬉しくて、私もドキドキしながら聴きました

しょっぱなからキタッーーー!!(笑)

Tシャツ実現したらどーする?!?

そしてなんて美味しそうなお寿司♥
これで回転寿司なんて信じられません!

食べた~い・・・けど現在魚介類アレルギー中の私は食べられません(涙)

いつか治ったら、イヤッテほど食べるんだと言って早や11年(涙)
治る日は来るのでしょうか・・・

話がそれましたが(汗) とにかくおめでとうございます☆

らむさんへ

らむさんへ

いやぁ~びっくりでした(汗)なんかね、何度も聴いてたら、自分じゃないような気さえ
してきちゃってね~
自分で書いたハガキをみんなで見てると思うと...
ハガキになりたい気分です(#^.^#)

Tシャツは...ならないから大丈夫ですよ~(笑)なったら困るよ、恥ずかしいもん。
私の興奮っぷり、想像つくでしょ。

らむさんは魚介類アレルギーなんだぁ(泣)つらいねぇ...いろんなものが食べられない。
アレルギーっていきなりなったり急に治ったりしますよね。
私は今、温感蕁麻疹。子供の時は甲殻類アレルギーでした。今は克服。
らむさんも「あれ?」ってなおったらいいですね。
その時は、ぜひ北海道へ!おいしいお寿司を食べに来てくださいね。

No title

ちこさん、こんにちは。

えっと、真駒ナイツでテルちゃん紹介でお会いした、しまりすです。

似顔絵デビュー、おめでとうございます!
本名で呼ばれていたので、ちこさん?えっ?っと思いましたがやっぱりでしたか('∀`)♪
私も嬉しくなっちゃいました。すごい!すごい!

ちこさん、似顔絵も上手だけど、パン作りや羊毛フェルト、消しゴムハンコなどハンドメイド上手ですね。

ちこさんのブログを見て、私も最近消しゴムハンコ作ってみましたよ♪ 

角堂さんスタンプ作ってみたら?(笑)

しまりすさんへ

しまりすさんへ

お久しぶりです!!しまりすさん!去年は真駒内でどうもぉ~
ツイッター...全然つぶやかずに、ごめんなさい。
せっかくチー北に入れていただいたのに...
見てはいるんですけど、しばらくつぶやいてないとタイミングを失ったままです(汗)
また何かのきっかけで仲間に入れてくださいね(#^.^#)

よくぞお気づきで!はい、思いっきり本名で呼ばれてます。
でもでも念願だった夢が思いがけずに叶ってドキドキでした。
まさかの展開に夢のような?不思議な気分です。
超保存版として家宝にしたいと思います(笑)どうもありがとう。

角銅さんの上にも消しゴムはんこ押してあるんですよ~
しまりすさんは、どんなの彫ったのかなぁ?
なかなかはまりますよね!もうスタンプ買わなくっても作れるから嬉しいですね。
幅広い私のハンドメイド。「広く浅く」浅すぎて材料だけが増える一方です。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見