スポンサーサイト


コストコ札幌&三井アウトレットへ

連休前半最終日~
祝日だけどお休みをいただきまして、夫婦そろっての休みは久しぶり!
なかなか合わないですね...まぁ、しかたない。

お天気も良くって、午前中は各自好きなことをしていました。
だんなさんはタイヤ交換や洗車。
私は家事を終わらせてジョギング。

一緒に軽めの食事を済ませ、買い物がたまっていたのでコストコへ!
久しぶりの休みにコストコ...とお思いでしょうが...
私たちにとっては大好きなテンション上がる夢の国でもあります。

連休なのに道路はすいていたし、駐車場もすんなり。
普段の日曜の方が混んでるくらいでした。

さぁて、買い物&試食大会です!
コストコといえば私は試食♪試食♪
食いしん坊心に火をつけられます。

いっぱい食べたぁ~お昼軽くしてよかった。
クロワッサン、プルコギ、チーズケーキ、オレンジ、サーモン、海ぶどう、沖縄モズク....
ステーキは行列ができていたので断念(泣)

写真も撮りきれない~
SH3E0907.jpg
SH3E0908.jpg

ギョーザ~。コンビーフ(苦手だった)

SH3E0909.jpg
SH3E0910.jpg

オレンジ、めくちゃおいしかった。チーズケーキ、2回食べちゃった

...たしかもっと食べたな。

今回初めて見たもの。

カートにものすごい大きなクマちゃんのぬいぐるみを入れてる人がいて、
売り場を発見!!!!

デカ!!!身長135センチ!!この大きさで...
2980円~!!!!安い!!!こんな大きいのにけっこう売れてるし(笑)
家に持って帰ったらもっと大きいぞ!大丈夫?
お、隣のお父さん購入。

でも、一応抱っこだけ

SH3E0905.jpg

ヨイショ~
うわ~モフモフ!欲しくなるのもちょっとわかる。
いい年して抱っこしてたら、近くで見てた家族に
「ほら、あのお姉さんだっこしてるよ。大きいね~」と言われる。
「お姉さん」よし!まだ大丈夫!

トマトソースやシリアル、甘栗、はちみつなど定番の物に新しいものも何点か購入。

SH3E0911.jpg

夜ご飯はロティサリーチキン。だんなさんが指をくわえて見ていたからご褒美。

じゃぁ、すぐ近くの三井アウトレットに行ってお野菜でも買って帰ろうと、
車で2,3分帰りにちょっと寄っていきました。

続く...
あ、会計の後はもちろんチュロスをパクリ。
うまうま~太る~病気が喜んでるわ(汗)
ま、まぁ...今日は許してね。

SH3E0912.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
