コストコ札幌&三井アウトレットへ~続き

三井アウトレット、ただいま春物セール!半額や70%オフ!
ちょっとよってみましょう~

SH3E0913.jpg

だんなさん、最近派手めな色が気になるらしい。
リュックは誕生日プレゼントのもの。宮川大輔みたいな...
歳をとるとピンクが好きになるっていうのは本当みたい。

SH3E0914.jpg

そして私もピンクのカーディガンだし(笑)春だからだよね~?
いや、おばちゃんなのぉ?
自分の後ろ姿って見れないけど、こうして見ると私ってチンチクリンだなぁ(泣)

お互い服を購入。思いがけなく出費(汗)

三井アウトレットといえば、1番好きなのが「北海道ロコ」
近隣で朝に採れた新鮮な野菜がたくさん売ってるんです!
近くにこのお店欲しいよ~

農家さんの顔写真もついていてみんな笑顔(#^.^#)
あまりスーパーで見かけない「サラダ小松菜」がおいしい!
サラダ水菜とかシャッキシャキなんです。

入り口では
「キタアカリつめ放題!」120円!!!

SH3E0917.jpg

写真撮ってたらもうはや手が伸びてる~
だんなさんはつめ放題に目がありません(笑)
血が騒ぐらしい。さっそくチャレンジ!

SH3E0918.jpg

けっこう詰めれたね~120円は安いよ!キタアカリはホクホクでおいしいの。

夕方なので開きホッケが5枚で1000円だったり。
もっと近くだったら毎日通いそうな北海道ロコ。

SH3E0919.jpg

いろんな種類の野菜が青々と並んでます。

横では北海道牛乳のソフトクリームが。
最近アイス我慢してたから...どうしても食べたい「期間限定あまおうと北海道ミルク」
うぅ~って悩んだたら「食べちゃえ」と横から天使の声がしたので購入~

SH3E0920.jpg

うまっ!アイスも下のコーンもおいしかった。ご飯前に食べちゃったなぁ...

帰り際、インフォメーションのところに貼ってあった

SH3E0916.jpg

「ゆるきゃら、春の大集合!」のポスター

北海道のゆるきゃらが来ちゃうみたい♪

なかでも、この子は最近注目されてるなぁ

くま

「メロン熊」(夕張市)

怖い!でも、なんか気になる!
小さい子なら泣くよね、たぶん。

連休中行ける方はぜひ会ってきてね。
スポンサーサイト

こんばんは。久しぶりです。
私も、明日三井アウトレットに行く予定です

いろいろ楽しみですが、ピンクとバニラのアイス気になるぅ。(^_^)
3日はコンサドーレの試合に行きます!
天気が、いまいちなのでスーパーてるてる坊主だしました。(^^)

No title

メロン熊・・・・
全然、ゆるくないねぇ~(´ω`;)

グリーンさんへ

グリーンさんへ

今日はぎりぎり大雨は大丈夫だったかなぁ...?
4日の方がお天気悪そうですね(泣)連休なのにねぇ
いちごのソフトクリームもおいしかったですが、その裏にあるアイスもおいしそうです!
ここはコーンがサックサクでおいしいんですよね~
コンサ、J1で頑張ってますね...もっと頑張らないと~(汗)
なかなか厳しいですね(>_<)

ぴょんさんへ

ぴょんさんへ

メロン熊...謎が多いメロン熊。
どうやら前科者らしく、ブログでは振り込み詐欺で逮捕されてます。
でもね~この怖さがなかなかの人気で、頑張ってる夕張に少し貢献してるようです。
ブログなんだか変だから見てみてね~
http://ameblo.jp/melon-kuma/entry-11177111513.html
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見