レグザ、まだ3D雅治さん飛び出し中

デジカメの調子がず~っと悪く、だましだまし使うこと1年。

温泉旅行もあるし、ちょっと見に行こうかと夕方ヤマダ電機へ。

もういろいろありすぎる!
何がいいのかさっぱりわかなくって...お値段といろんな機能でLUMIXに決定!
タッチパネルでいろいろ修正もできるという。
すっぴんで写しても化粧ができる、なんとも素晴らしい!
整形か???とちょっと怪しい自分が撮れます(笑)

ついでにレグザコーナーはどうなってるのぉ?と行ってみると...

SH3E0933.jpg

あ!まだ雅治さん飛び出してる!
しかもだぁれもいないで飛び出し中~

しかたない...見てあげよう

SH3E0936.jpg

猫背な私。肩が丸いなぁ...太ったな。

いやぁ、これすごく飛び出す!
我が家のセルレグザちゃんも2Dから3Dに変換できるんだけど、やっぱりこれは
映像もきれいだし、飛び出し感が全く違うね!
しばし鑑賞。

買ったデジカメはこちら↓

SH3E0953.jpg

今まで夜に部屋で録ると黄色く写っちゃって、色を変換していたのだけれど、
これは目で見たとおりの色が出ます。

夜に焼けたパンもきれいにパシャリ

P1000174.jpg

P1000166.jpg

背景をぼかす機能も。

P1000046.jpg

トイカメラ風に。

P1000014.jpg

ちこちゃんの寝顔もばっちり。

雅治さんといえば...昨日夜中に何気にBROS.を見ると...
ひやぁぁぁ~!!!
お知らせが!!!!

と思ったら今朝めざましでやってましたね~
9月、横浜スタジアム!!!
朝からだんなさんにご報告

「チケットとれたら行けば?」
...ってことは行ってもよろしいのね!

チケット取れるんだろうか?
連休だし、飛行機大丈夫かなぁ?
地方でもやってほしかったなぁ(泣)
早く詳細が知りたいです!

ヤキモキ~
飛び出す雅治さんもいいけれど、やっぱり生ましゃに逢いたいぞ!
スポンサーサイト

No title

実は、レグザTVを旦那が買った時についていた応募券で、なんと当てちゃったんですね。
3DのあのDVD。
嬉しいのとビックリで放心状態だったんだけど、これ、再生機が3D対応してないとレグザTVであっても見られないんだと気づき、上がったテンション一気にどん底。
なのでほとんど誰にもお知らせせずにそのまま。
まだ開封もされてない、宝の持ち腐れだ〜e-259

そして横浜スタジアムでのイベント。
もちろん応募はするんだけど、会員の人と同行なら2枚までokってことは、
会員同士お友達になっていた場合は、それぞれが2枚ずつで応募する訳で、
双方があたった場合はどうするんだ?お譲りは可能なのか?
と当たりもしないうちから悩んでしまってます。
いずれにせよ、自力で当たって浜スタへいきたいですね。

こなつさんへ

こなつさんへ

まじっすかぁぁぁ!当たっていたとは!そして未開封とはぁぁぁ(泣)
対象商品って3Dじゃなかったんだ...
え~いいなぁ~。
うちなんてね、買って1か月後にそのキャンペーンが。ひどい、ひどいわ。
しかもセルレグザ高級なのに対象じゃないし。
このDVD映像やっぱりすごくすごくきれいです。
欲しいけど、さすがにDVD3枚は買えないなぁ。
こなつさんは、いつかのために大事に大事にとっておいてくださいね!

DVDが買えない理由は横浜に行くからで。
まだチケットもとれるかわからないけど飛行機予約しなきゃだし。
地方は大変です。
そっかぁ...なんとかブロスさんみんなが行けるように対策してほしいものですね。
一人一回、席は会場着いてから。とかなら友達と離れることなくエントリーできるのにね。

No title

一人一回。
ホント、そうしてくれたらbros.全員いけるでしょうに・・・
せっかくのファンイベントなんだから絶対参加したいのに抽選になるのは必至よねぇ(泣)

感謝祭の悪夢がよみがえる~
今回はエントリーは一回勝負だから最悪泣くのも一回で済むのね(涙)  
ってすでに外れる気満々な私

いけない!いけない! 強気で念をこめてのぞまなきゃ!!

みんな横浜で会えるといいね♥

らむさんへ

らむさんへ

え~当たらないのかなぁ...?みんな不安そう(泣)
私ったら強気に飛行機とか予約しようとしてるんですけど...
当たる気行く気まんまん(笑)
行けなかったらかなりショック状態ですね。
そっかぁ、1回勝負...
緊張するぅぅぅ~
本当、みんなが行けるならいいのにね。一人一回限定希望!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見