見つかった

前にも書いたけれど
ちこちゃんのお気に入りの場所は、ソファの背もたれクッションの上。
クッションの幅のところギリギリのところがたまらないらしく...

落ちたら怪我しちゃうからと、仕事や長い時間留守番の時はクッションを寝かせて
防止しています。

どうしてここがいいのかぁ...?

ジョギングへ1時間行くので、ベッドで寝ていたからいいかなぁとそのまま
出かけると...

P1000257.jpg

あ~しまった!またのっかってる!

P1000259.jpg

しかも得意げな顔

P1000260.jpg

「何か?」みたいに慌てない感じ。

「見つかった(汗)」って降りようともしないのね~

猫じゃないんだから、フローリング側に落ちたらどうするの?
って言ってもふふ~んって無視です。

高いところの優越感なんだろうか?
気をつけなくちゃだな。

他にも留守番の間何かしてるんだろうか?
テレビとかつけて見てたりして...ね(笑)
スポンサーサイト

今まで、見てないところで落ちたこととかないのかしらね?
でも、ご満悦の顔にやられちゃいますね
(^^;)

わんこ達ってお留守番中何してるのかなぁ~
と思ってパソコンから見れるようにしています

何時間もず~っと見てる訳ではないのですが…
見るといっつも寝てます。

昔、携帯がまだ普及してない時代(すごい昔の人みたいな言い方ですが)
『手ぶらですフォン』って知ってますか!?
ちこちゃんままさんはきっとお若いから知らないかなぁ~
電話がきたら受話器を取らずに声を発するとオンフックで通話が出来る電話なのですが…昔飼ってた わんこ が私達の留守中掛かって来た電話に良く出てました(笑)
飼い主さんが居ない間に色んな事してるかもしれませんね~・

グリーンさんへ

グリーンさんへ

そうなんです、この顔されると「もう~だめだよ~」としか言えない。
なんだか「えへ(#^.^#)」顔。
たぶん痛い思いしてないから乗っかるんだと思うんですけど...

よくひょいっと乗れるなぁと思って...
飛び越えちゃったらフローリングに落下です。怖い(>_<)

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

パソコンで見れるんですかぁ!すごいですね~
その昔、カメラを設置してでかけたら...
ちこちゃん遠吠えしてました(笑)びっくりです。わぉ~んわお~ん。
仕事が急に早く終わって帰った時は「もう帰ってきたの?」とソファにいますね~

パソコンで見れるのは嬉しいけれど、私は逆に帰りたくなって仕事にならないので
だめかもだわぁ~。
電話に出るわんこ(笑)いいなぁ~電話かけてみたい!「わんわん」ってでてくれるの
かわいい~(#^.^#)「もしもし」って言ってるのかもね。
そのうちしゃべってくれたら嬉しいのになぁ~

愛ちゃんママさん、私けっして若くないですからね!心は20代ですが(笑)あは
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見