北海道の初夏

札幌は気温24℃。
暑いくらいなんですが...
ちょっとしか離れていないのに、太平洋側の苫小牧は気温12℃...

霧の毎日で寒いくらいです。

それでも自然の植物はきれいな花を咲かせています。

どれも色鮮やかです。

SH3E1026.jpg

菜の花も

SH3E1027.jpg

ライラックも

SH3E1019.jpg

これなんだろ?

SH3E1017.jpg
SH3E1018.jpg

いろんな色のつつじ

SH3E1014.jpg

まだ八重桜も咲いてるんですよ

SH3E1021.jpg

SH3E1023.jpg

桜もそろそろ終わりかな

SH3E1025.jpg

えへ(#^.^#)

お花がいっぱい北海道でした。
スポンサーサイト

No title

お花、きれい〜。

ちこちゃん、かわいい〜。

一つ前の、sk−2のちこままさん、ご満悦〜。

梅雨入り前の空気、私も大好きです。

こなつさんへ

こなつさんへ

今の季節は気持ちいですよね~♪
でもこっちはまだ少し寒く、梅雨はないけど梅雨のように霧の毎日です。
こなつさんのところは日によってもう暑いのでしょうか...?

SK-Ⅱは行くたびにましゃ増殖してまして、何度も通ってはチラ見。
だんなさんがいるとちょっと大胆に行動できますね~
誰にも見られてないことを願うばかりです(汗)

No title

ちこちゃん、元気そうでなによりです(^^)/
北海道はまだ八重桜とか桜が咲いているんだね~!
関東はそろそろ梅雨に入りそうですが(涙)…
北海道はこれからさわやかな季節になるね♪

↓ 前の記事の旦那さんがあまりに優しくてうらやましい~~!!!
うちだったら素通りされると思われます(^_^;)
それにしても、あっちもこっちもましゃましゃましゃで天国のような場所だね(笑)

ちかさんへ

ちかさんへ

ちこちゃん元気です。病気を抱えてるのを忘れちゃいそうですが...
いつ急変してもの覚悟は心のどこかでしてるんですけどね(泣)
元気なうちは明るく普段どうり。楽しく暮らしています。

梅雨はないけれど、ここ数年は梅雨入りのような日々もあったりで。
でもそっちはムシムシなんだよね(汗)
わんこも家でだら~っとしちゃうのかな。

ましゃコーナー、私よりだんなさんが向きを変えたりして楽しんでいました(笑)
私なみに、「福山雅治」になぜか敏感です。
洗脳されてるんだろうなぁ...
何度通ってもドキドキコーナーですよ♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見