旅支度

ちこちゃんのつぶやき~

おとといのお昼、お風呂に入れられた。

P1000344.jpg

お母さんが「おいで」っていうから行ったら服のサイズを計られた

P1000353.jpg

夜な夜な、新しい服が完成したみたい。
どこに着ていくの?

P1000354.jpg

大好きなボールもぬいぐるみさんも、愛用の毛布とタオルも大きなかばんに入れられた。
ご飯もおやつもトイレも...なぁになぁに???

P1000355.jpg

さっきお父さんと話していたのを聞いたけど...
どうやら温泉にいくらしい。
温泉ってなんだ???

どうなるんだ??わたし~
スポンサーサイト

No title

ちこちゃんの  なぁになぁに? ってちょっと不安げにサイズを測られてる顔がカワイイ♥

ちこままさんはホントに器用!  
お洋服もちょちょいと作ってしまうなんて!!
とってもかわいいワンピですね~♥

ちこちゃんの温泉デビューかな?

楽しい旅でありますように☆☆☆

お久しぶりです
ペットも行ける温泉増えているのかな?
いいなぁ。温泉。 入りたいなぁ。

実は私、只今、水ぼうそうにかかってまして。(;_;)/~~~

かゆみとの闘いの毎日です。

らむさんへ

らむさんへ

温泉デビューしてきました!どうもありがとう~楽しい旅行になりました。
せっかくの旅行なのに、ちこちゃんよそ行きの服がないことに前日に気が付き、
買いに行っても派手なものばかりで(泣)
あわてて夜な夜な作っていたという...
バタバタな荷造りになってしまいました(笑)即席しては頑張ったかな。
旅の日記も書いていくので、よかったら遊びに来てくださいね。

グリーンさんへ

グリーンさんへ

水ぼうそう~(汗)大人になってからの水ぼうそうはそりゃぁもう大変だと聞いたことが
あります。入院しちゃうとか。グリーンさん大丈夫ですか?つらそう(涙)
私も他人ごとではありません。そうです、水ぼうそうやってないんです。
あぁ...早くよくなるといいですね。どうかお大事に。

温泉前日までひどい温感蕁麻疹で、太ももがかゆかゆ真っ赤だった私。
なぜか温泉にはいった瞬間かゆみと赤みがひけました。
温泉効果なんでしょうか?
水ぼうそうはそうはいかないですけど...
ちこちゃんとの旅の思い出、グリーンさんの心を少しでも癒せられたらいいな。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見