スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬とはじめての温泉旅行~その⑤

P1000491.jpg
 
おはようございます!6月11日(月)お天気、晴れ

一泊二日の旅はあっという間で。
楽しい時間はなんだか早く感じてしまいます。

心配していたちこちゃんのおねしょ。
夜中にてくてく一人で起きてトイレに行ってちゃんとおしっこしていました!
えらい~感心!
一度起きてトイレにいこうと思っていたのに、ちゃんと迷わずに行けたなんて。
さすが、ちこちゃん12歳の貫録ですね。

「ちゃんと行けたもん!」のドヤ顔です。

私たちはまた交互に朝風呂に行き、男湯と女湯が入れ替わっていたので満喫。
夜の女湯の方が広くてよかったけど、露天は男湯の方がいいみたいです。

7時半、朝ごはんがきました~

朝も部屋食の宿は本当に少なくて、それで旅行が遠のいていたけど、
ここは全部一緒。わんちゃん連れの私達はとっても嬉しい。

そしてご飯がおいしいと定評のこのお宿は、やはり朝からおいしそうです。

P1000478.jpg

普通の朝ごはんとはまた違いますね~

P1000481.jpg

さわらと出汁巻き卵。おいしかったなぁ~

P1000479.jpg

おかずがちょっとずつでかわいいです。どれも丁寧な手作りの味。

P1000480.jpg

手作りよもぎ豆腐。あつあつでした。

P1000486.jpg

おいしいコーヒーがポットに入って登場。あと牛乳もお願いしたら濃いおいしいのが一緒に来ました。
全部サービスです

P1000487.jpg

ちこちゃんのご飯は?

P1000475.jpg

ちこちゃんはいつもの朝ごはんでした。ペロリです。

あぁ~朝からこんなに食べてしまった~
普段はパンしか食べない私たちなのに、おかわりまでしてしまった。
本当にここのお料理はお上品でおいしかったです。

チェックアウトは10時半。
それまで少しゆっくりしましょう~

あ!そうそう!
朝8時から開く地下の売店のおまんじゅうを買わなくては!
だんなさんが「ちょっと行ってくるわ~」と下に行くと...

大混雑(汗)

慌てて携帯に電話が来て
「今買わないと売り切れちゃうよ!」と現地報告が。

ものすごい人気です。

とりあえずお土産分をキープ。危なかった~

8時半に私が行くと...

「今日のよもぎまんじゅうは完売いたしました」

黒糖はあるんです。ただよもぎとの詰め合わせがない!
欲しい方は前日に予約がおすすめです。

P1000498.jpg

毎朝5時から作ってるんだって。一個一個手作業で忙しそう。
こんなに人気のお饅頭、温泉で初めてだなぁ。

お土産も買い、ちょっと朝のお散歩に行ってきましょう。

続く~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。