愛犬とおそろいの服

ちこちゃんが温泉に着ていった服は、前日に私があわてて作ったもので。

ちこちゃんのお出かけ用の服がなくってね(汗)
ちょっとおめかししたいじゃん!ってことでペットショップなどに見に行った
んだけど、あまり好みの物がなく...

ちゃちゃ~っと作れるかな?と思って余ってる生地で挑戦。
これがなかなか難しく、袖がきつくてノースリーブに変更したりで夜な夜なかかって
しまいました。

ちこちゃんも寝てるのに「おいで~」と呼ばれ試着三昧。
すいません。

P1000366.jpg

この服と

P1000517.jpg

このワンピ

P1000354.jpg

夜なべして作ったものです

余ってる生地で作ったものだから...
私とお揃いになってしまい、ちょっと愛犬家まっしぐらさんかも~


P1000625.jpg

昔作ったスカートとお揃い

P1000626.jpg

ちこちゃんの上のTシャツだけを残し、スカートをくっつけました

P1000623.jpg

私の長袖ワンピースを改造した、切っちゃった袖の余り生地でちこちゃんのスカート部分に。
上のピンク生地も私のTシャツを改造したときに出た余り生地。

IMGP4692.jpg

もとはシャツワンピだったんだけれど、なんだか着こなせなく眠ったままでした。
大胆にもともと持っていたノースリーの服を参考に襟と袖をカット!

このほうがいろいろ着れるよね

wannpi.jpg

お揃いだとちょっと恥ずかしいね。

ちこ

「わんこと同じ服着てる~」とか言われちゃうのかな...

「アイラブ マルチーズ」みたいなのかな...

まぁ、いいや(笑)




スポンサーサイト

すごいですね!!

楽しいご旅行が想像できましたよ~・

すごいですね!ちゃちゃっと ちこちゃんの服作っちゃうなんて~・
流石ちこちゃんまま・
普段から自分の服を作ったりパンを焼いたり、ピザを作ったり・
すごいなぁ~・

私の初北海道は友達と一緒に中標津・その後やはり結婚記念日に北斗星に乗って函館…今度は小樽行ってみたくなりました・ラブレター…思い出せない・

一昨日まで3日間研修で千葉の本社へ行ってました。お隣の席の方が帯広の方でした・北海道の方は皆さん色白さんで美人ですよね~・
ちこちゃんも色白美人・・
まもなくファンクラブイベントチケット明細発表ですね・当たるかなぁ~ドキドキします

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

はい、思い出に残る旅になりました。
愛ちゃんママさんもぜひ、わんちゃんと!
北海道、中標津!しぶいいところへ行かれましたね~
私行ったことあるかなぁ?
道内、広くてずっと住んでるのに知らない街ばかりですよ。
近くにいいところたくさんなのに、贅沢ですよね。

ちこちゃんは色白美人さん。私は白いというか顔色悪い白さ(泣)
元気なのに「具合悪いの?」とかよく聞かれます(笑)

田舎は明日あたり会報が届く予定です!
当たると期待して...はずれたら号泣だぁ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見