朝からましゃで大忙し

今朝は、福山雅治DVD3枚同時発売日のためテレビが忙しい~

ちゃんと予約してたはずなのに「めざましテレビ」が録画されてなかったり(泣)で...
まぁ、見れたからいいんですけどぉ...ちょっぴりショック~
いまだブルーレイが使いこなせないのです、はい。
W録画がね~ちょっと複雑(泣)ま、私がちゃんと確認してなかったので、自分が悪い!

朝はお弁当作りとかでバタバタしているけど、今日は仕事も休みで、
「行ってらっしゃぁ~い」と7時半にだんなさんを見送ってからは「ましゃタイム!」

うひゃひゃd=(´▽`)=b朝から幸せです♪

北海道では「やじうまテレビ」はローカル放送でやっていなく諦めていたら
5時半から1時間だけやっていたエンタメコーナーに少しだけ登場。
まぁ...ちょっとだけでもいいか(#^.^#)

ZIPを見ていると...

SH3E1056.jpg

ちこちゃんも見てる*゚v゚*

SH3E1057.jpg

真剣!ちこちゃん、ましゃに夢中

SH3E1059.jpg

うっとりです(*´ェ`*)ポッ

SH3E1060.jpg

そうね~、ちこちゃんもましゃの声を聞いて12年。
そりゃぁ、聞きなれてる声には反応します。
「ちこちゃん、ましゃかっこいいよね~」

なんて言ってたけど...

SH3E1062.jpg

ムク!

SH3E1061.jpg

やっぱり「今日のわんこ」のほうがいいみたいです。

私、ましゃを見てるのか、ちこちゃんを見てるのか...

悩みに悩んで予約したDVD3枚は今夜到着予定!楽しみ~♪
スポンサーサイト

ZIPの中の、あさりの話しうけた。(~o~)

ましゃのトーク すべらんなー

めざましでは、体作りに努力してるということで、、

ダイエットはじめても、ついビールに手が伸びる自分を恥じながら、ビール飲んじゃいました。(^。^;)

だって、今年一番の暖かさだったんだもの、今日は。

グリーンさんへ

グリーンさんへ

暑いですね~やっと夏が来たようですね!私はビールは飲めないのでCMで
「ぷはぁ~」とおいしそうに飲んでる人がうらやましいです(笑)
おいしさがまだわからないんですよね~
ましゃのようにストイックに、わたしも自分に厳しくダイエットしたいものです。
9月まで痩せるぞ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見