サマーカットで変身

P1000719.jpg

こ、この後ろ姿は...!!

「ちこちゃ~ん、こっちむいて♪」

P1000721.jpg

「なぁに~お母さん」

はい、ちこちゃんサマーカットでスッキリ!!
夏なので、いつもより短くそしてピンク色になって帰ってきました。

触ると気持ちいぃぃぃぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
頭をなでるとそのままスルンと背中→お尻までいっちゃいます(笑)

病院でのトリミング、お疲れ様でした。

P1000722.jpg

次切るときはもう夏も終わってるね。
オリンピックも終わってるかぁ~
4年前、オリンピックを見ながら「4年後、ちこちゃんとこうやって見てるのかな?」
って言ってたのを思い出して...
4年がたちました。
よかった!また一緒にテレビで応援しようね!

そう考えると1年って、いや4年もあっという間だなぁ~ひやぁ(汗)

スポンサーサイト

可愛い♪

初めてコメントさせていただきマス。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ちこちゃん、スッキリですね~。
めっちゃカワユイ♪
サマーカットにすると、見た目小さくなるせいか、
若返ったように見えますよね。
我が家にも13歳になる、
コーギーカーディガンが居ますが、
夏に毛刈り(笑)すると、10年前位の姿に。

そして、何犬か解らなくなるようで、
お散歩に行くと『二度見』されちゃいます(汗)。

お互い、少しでも快適に、
暑い夏を乗り越えられますように。。。

めぐりんさんへ

めぐりんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
読んでいてくれて嬉しいです♪
めぐりんさんのコーギーさんはちこちゃんの1つ先輩ですね☆
わんこにとって暑い夏と寒い冬は乗り越えなきゃいけないものですよね...
とくにシニアさんは大変です。

めぐりんさんの住む街は暑いのでしょうか...
北海道はまだまだ暑いうちには入らないけれど、なんとかお互い乗りきりましょうね。

たまに見かける「この子は何犬?」っていうわんこ(笑)
すっきりカットされてかわいいんだろうな(≧∇≦)
ちこちゃんは今でも「何か月?」とか聞かれて「え...12歳なんです」というと
みんな驚きなんですよ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見