新千歳空港おすすめのもの

メロン熊に噛まれた後は、恒例の試食三昧です~
新千歳空港は本当に試食が多い!
おいしいものがたくさん並ぶから、もうお腹がはち切れるほど食べれちゃいます。
私には夢の国☆パラダイスです~

今回もあらゆる試食を食べました。
全部写真撮ろうと思っていたのに、食べるのに夢中で撮れてない(笑)

はい、いくら~

P1000744.jpg

はい珍味食べ放題、チーズイカがおいしかったな

P1000745.jpg

北菓楼の開拓おかきはいろんな味があってどれもおいしい~
今回はホタテを買いました。お土産にはもってこいです。

P1000746.jpg

おかきの横にある「はまなすの恋」っていうクッキーがめちゃくちゃおいしかった。
試食も大胆に1枚を半分に割ったもの。2枚くらい食べた気がする...

P1000747.jpg

P1000771.jpg

かま栄のかまぼこは毎度のお土産です。なかでも「ひらてん」がやっぱり1番!

P1000753.jpg

佐藤水産の大きい海鮮おにぎりもテッパン!鮭といくらのミックスが最高です。

その他おすすめは

スナッフルズのチーズオムレット
とうきびチョコ
バウムクーヘンの三方六
北菓楼の妖精の森は「リンゴ味」がでてておいしかった
クッキーの札幌農学校
もりもとハスカップジュエリー
佐藤水産、鮭のルイベ
ルタオのドゥーブルフロマージュ

....もう数えきれないけど。
これらは全部試食が豊富に用意されています。

ね!夢の国でしょ~

ロイズのチョコ工場もおもしろいですよ

P1000739.jpg

すごいかわいいチョコの人形を作っていました

P1000741.jpg

なんかCSIのラボみたいな...近代的です

ドラえもんもいるし、空港だけで何時間も楽しめる♪
北海道に来たときには、ゆっくり空港の時間を作ってくださいね。

そしてさらに、今回衝撃のおいしさと巡り合う!!!

続く

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見