カルビープラス揚げたてポテチにソフトくクリーム

今回新千歳空港にで初めて食べた感激の味!

それはカルビープラス!
カルビーのお店で、その場で揚げたてポテトチップスなどホットメニューが食べられます。
新しくオープンしたお店で「おいしいおいしい」という話は聞いていたのですが...


P1000749.jpg

さっそく行ってみると「30分待ち」
いやぁぁ~ん(泣)
待つことが嫌いなだんなさんは並ぶ気もなさそうでちょっと諦めていたんだけど、
うろうろ他を歩いて戻ってきたら並んでない!
ということであっさり買えました~
でもこの後また行列ができてたので本当にラッキー!

迷わず
「揚げたてポテトチップス&ソフトクリーム」と「ポテリコ」サラダ味を。
揚げたてポテチには塩バター味やメープル、チーズなどがあり薄切り厚切りがあります。
ポテリコはじゃがりこのフライドポテトバージョン。
サラダ味、チーズ味がありました。
厚切りの揚げたてのポテトチップスにソフトクリームが添えられて480円!
ポテリコは300円!

きました~
いやぁ~んおいしそう!

P1000750.jpg

アツアツカリッカリのポテチ!
冷たいミルキーなソフトクリーム!
一緒にいただきまぁす。

P1000752.jpg

たまらぁ~ん(#^.^#)しょっぱいのと甘いの。熱いのと冷たいの。最高です!!!!!

そしてホクホクのポテリコ。
おいし~ぃ!!!ヤバイ~!
これは...大ヒットだぁ~!

はぁ~幸せなり(*´喜`*)

新千歳空港に来たらぜひ食べてみてね!
スポンサーサイト

おいしそう(^^)/
行ってみたくなりました。
行けるとしたら、お盆休みかな?と思うけど、めっちゃ混んでいるんだろうね…(@_@

グリーンさんへ

グリーンさんへ

おいしかったですよ~。
タイミングがあるらしく、揚げるのに30分くらいかかるのかなぁ...
30分待ちだったのに、うろうろしてまた戻ったら待たずに買えました。
混んでても、あきらめずに行くと食べられるかな。
夢の国、千歳空港。試食好きにはたまらない場所です。
お腹を空かせて行ってくださいね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見