スポンサーサイト


今年もラベンダーが満開です

我が家のラベンダーも今が一番きれいな見ごろをむかえています。
小さかったラベンダーも年々大きくなり早8年かな...
こんなに立派になりました

P1000817.jpg

ラベンダーの色も香りも好き。癒されますね~

P1000816.jpg

富良野も今きれいなんだろうなぁ

P1000831.jpg

ちこちゃんより小さかった苗なのにね

P1000821.jpg

「くんくん、いい香りだね」

冬は雪で全部覆われ何か月も埋もれてるのに、春になり、夏になるとこんなに
元気になる。すごいなぁ~植物の力。
来年も立派に咲いて、ちこちゃんとまた見れますように。
スポンサーサイト

横浜どうでしたか?ブログ更新ないのでちょっと心配になっちゃって。
秘密のコメントにしてごめんなさい。

ばななさんへ

ばななさんへ

あれ?コメント普通でしたよ~
ごめんなさい(汗)心配かけてしまいました。
昨日無事に当選メールを受け取りましたよ~
なんだか気が抜けたというか...もうちょっとしてから報告しようかなと...
今日は今日でFモバに驚かされ(涙)....もやもや~
とにかく、横浜楽しみたいですね♪

あらら、失礼しました。
こっそり聞くつもりがすいません。
私もなんとか行けそうだけど
これから飛行機やらホテルやら予約しなきゃならないです。

ただね…
どうなんだろ。不信感?は否めないとこありますね。

No title

よかった〜。チコままさんもokでしたね。
これで、私のましゃともさん皆がv-218で安堵です。
私は最終日参加、もうホテルも予約済みですよ。
Fモバの件は違和感ごろごろです。

うだるような暑さの中、こちらの北の国からのたよりが一服の清涼剤です。

あっつv-278

こなつさん、私も最終日なんです。
仲間を見つけてうれしくなっちゃったです。楽しみましょう。

ただ私、雨女なんです…




こなつさんへ

こなつさんへ

暑そうですね~(汗)こっちは27℃でひ~ひ~言ってます。
こんなんじゃ笑われちゃいますね。

ましゃからのメッセージで一件落着の本日。
私も少し落ち着いてから報告しようと思っていました。

はい、行きますよ~!ホテル&飛行機は詳細発表の日に安いものをゲットです。
友達の分とのエントリーだったのでドキドキだったんですけどね...
まさかの定員割れとは...

まだ実感はわきませんが...今回もまた弾丸ツアーで横浜行きです。
そして私も最終日ですよ~楽しみましょうね♪

ばななさんへ

ばななさんへ

近めのホテルは満室だと聞いてます(汗)連休だから飛行機もホテルも高めですね...
いいところ見つかるといいですね。
私はかなり前におさえてしまったのですでにお金も引き落とされてます(笑)
まだ行ってないのにね...
モバイルの件も落ち着き、ちょっと安心です。
あとはお天気を願うばかり!
私も最終日なんですけど....雨女さん!能力をどうか発揮しませんように(泣)
楽しみましょうね♪

No title

お久しぶりです。

いろいろと思うところはあるけど、せっかくましゃに会えるんだから、ぐっと堪えて楽しみたいと思います。

ばななさん。ホテル確保できましたか?
私の地元は会場から電車で15分ほどですが、まだ何件か空いているようですよ。
ビジネスホテルでもよろしかったら
横浜鶴見ホテル でちらっとのぞいてみてはいかが?

9月の横浜はきっと暑いです。何より湿気が・・・
体調万全で参戦したいですね。

らむさんへ

らむさんへ

コメントありがとうございます!ばななさんに届きますように!
終わる時間も早いですからね、キャンセルも出るのでチェックするとまだ
大丈夫だと思います。

9月はまだ暑いんですかぁ...(汗)
ってことはこっちの夏??
半袖でいたいけど、秋だからそうもいかずなのかなぁ~
何を着てけば...悩みそうです。
荒天にだけはならないでほしいですね。
もう「飛行機飛ばないかも」なんて心配はこりごりです(泣)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
