オリンピック開幕!!

4年に一度、待ちに待った夏のオリンピックが開幕!
大会2日目にしてもはや寝不足な我が家...
この何日かの暑さもあり、ちょっとお疲れバテ気味な私です。

ただ見てるだけなのにね(笑)17日間、頑張って応援します!

選手の皆さんの応援とともに、福山雅治好きな私達は連日忙しい。
内臓ハードディスクもいっぱいいっぱいになりそうなくらい、ましゃがテレビ朝日に
出てますね~。

テレ朝を見てると、ましゃの「GAME」♪がぐるぐるエンドレスで、スタジオコメント
の時なんかは弱冠「かかりすぎでは?」とは思うくらい(笑)
ましゃ好きだから曲が気になって選手のインタビューなんかが頭に入らないよ~

でも、ついついチャンネルはテレ朝にしてしまいます。
だんなさんは柔道好きなので、昨日も激しいチャンネル争い!
競泳か柔道か...途中ブロスTVの時間にもなり、あっちもこっちも聖徳太子状態です(汗)

朝日新聞でも「FUKUYAMAアングル」が連載スタート。
だんなさん実家にもらった昨日の朝日新聞朝刊です。

P1000854.jpg

カメラを構えるましゃと、開会式のリポートと撮った写真がのっていました。
現地ロンドンからの日記のような、ちょっと嬉しい企画です。

こちらは先日の朝日。

P1000836.jpg

今までのオリンピックで撮った写真とエピソード、ロンドンに向けてのインタビューでした。
オリンピック期間は朝日新聞に変えたいな...

あ、ましゃネタでこちらに遊びに来られるかたもいるので、こちらも..

P1000837.jpg

遅ればせながら、ダンロップパンフ。
まだ冬タイヤのがある~♪夏と冬が一緒にありました。

P1000838.jpg

じゃぁついでに東芝さんも。

そして、先週はバタバタと(笑)ブロスのみなさんは様々な思いが交差したファンクラブイベントについて。
モバイルと、ファンクラブと...忙しいましゃからのメッセージでなんとか落ち着いた?ですが。

9月のイベントでは、みんなが気持ちよく楽しめることを願うばかりです!
私もまた弾丸ですが、横浜行きです♪
いろいろな事情から行けない人だってたくさんいる。
飛行機乗って遠征なんて、地方に住む私たちは大抵は悩むことです。

「行けるだけで幸せ」
この気持ちを大事に、行ってきたいと思います!

その前に、暑い熱い夏のオリンピック!
選手の皆さんの一生懸命の姿に感動、そして元気をもらいたいと思います。

頑張れ!ニッポン!



スポンサーサイト

オリンピックもいろいろ波乱が起こってるようですが、選手のみなさんには
悔いのないように戦ってもらいたいです。
あっ!ましゃも取材がんばってもらいたい。

ところでご心配いただいたホテルの件、横浜はどこも満室らしい噂だったので東京にしました。らむさん、ありがとうございました。らむさん情報を待てばよかった(笑)
当日移動なのでバタバタですが、なんとか横浜までたどり着きたいです。

9月みんなが楽しめるイベントになりすように。

No title

オリンピック始まりましたね~
やっぱりテレ朝みてしまいますよね♥
やけに冷静でとっても詳しいましゃに笑ってしまいます。
修造さんがあまりにも熱いから、その対比がおもしろい(笑)
寝不足と応援疲れと緊張(TVみてるだけなのに)とでバテバテの私です(笑)
それでもオリンピックはたまらない!

何十億人の内から選ばれし選手達の奇跡のような戦いには本当に勇気と元気をもらいます。
オリンピックを思いっきりエンジョイして精一杯戦っていただきたいです!

ばななさん、よかったホテルとれたんですね。
このところバタバタしててPCひらいていなくて・・・もっと早く情報を出していたら選択肢が増えたのにね。ごめんなさい。

さあ、あと1か月半でましゃに会えます。
わくわく!!
ましゃのためにも、自分たちのためにも思いっきり楽しみましょうね!

ばななさんへ

ばななさんへ

飛行機&ホテルパックならまだ楽天トラベルで横浜ありましたよ!
キャンセル料もかからないのであればまだ検討の余地ありです!
他もまだあるかもしれないですね...

私も当日朝出発、昼着。イベントに参加して、次の日の昼にはもう帰ってきてるという...
バタバタあっという間に終わるなぁ~いつもだけれどね(泣)



らむさんへ

らむさんへ

オリンピックの雅治さんは、だんなさんが柔道一直線なのでいつも最初と最後だけ(泣)
後から編集しながらましゃのところ見なくちゃです。
最後のガッツポーズきめ顔は見てますよ~

オリンピックに出られるだけでもすごいことです!
誇りを持って笑顔でみんな帰ってきてくれるといいですね。
私達もテレビの前で応援しましょう!
寝不足に負けないぞ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見