カリー軒のカレーパン~ローソン北海道限定

最近はまって食べているものが...

P1000833.jpg

ローソン北海道限定
「カリー軒のカリーパン

P1000835.jpg

カリー軒は大泉洋ちゃんが所属のオフィスキューでおなじみの札幌のお店。
店内はほぼ大泉君のサインで覆い尽くされ、観光客なんかでいつも混んでいます。

私も3年前かな?大泉君の紹介で、ライブツアーで北海道に来ていたましゃが来店!
とのことで行ってきたお店です。

ちょっと古いけどこちら↓
カリー軒に行ってきた

オフィスキューのイベント、ドリームジャンボリーが週末きたえーるで開催されていたので、
その記念企画としてカリー軒とのコラボ商品が登場!
期間限定で全道のローソンで販売中です!

が、しかし
いつ行っても売り切れ(泣)
ローソンを見つけるたびに覗いてもなくなってる~

ということで、出勤前に寄ったら
「あった~!!!」

ひき肉のカリーパンと、斬新スパゲティ入りカリーパン、ゲットです!

さっそくお家でトースターで温めてからいただきました。

P1000841.jpg

こんがりするほど焼いた方がおいしいよ

P1000839.jpg

あら!洋食屋さんのカレーの味!
そして油がしみ込んでなくてカリカリふわふわのパンもおいしい!

私はスパゲティ入りが好きかも~

P1000840.jpg

トマト味のカレーみたいで、ケチャップの酸味がおいしかった。
懐かしカリー軒のナポリタンの味です。

期間限定でもう食べれなくっちゃうのかなぁと、見つけるたびに買っては食べ。
ちょっと体重が増えつつある私...

まだのかたは、ぜひ探してみてね!

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見