ローソン カリー軒のカリーパンとお別れ(泣)

P1000833.jpg

2週間で私は何個のカレーパンをたべたんだろうか...(笑)
2、3日に1回は食べてたかなぁ?
オフィスキューとカリー軒のコラボ。
ローソン北海道で限定発売されていました。

たぶん今日でお別れです(泣)
もうすでに近くのローソンではジャンボリーが終わった翌日にはコーナーが撤去。
自転車でわざわざ少し離れたローソンへ買いに行ってました。
そこのローソンは、オーナーのこだわりなのかパンの種類もデザートの種類も常に豊富!
お店も明るくきれいで感じもよくってすっかりお気に入りになりました。

いつものように、パンコーナーに直行。
最終日の今日はスパゲティ入りのはもうなく、ひき肉入りが4個。
2個買って帰ってきました。
一応
「カリー軒のパンはこれで最後ですよね?」と聞くと...

「どうだろう...?確認しますか?」と聞かれ慌てる私。
「いや...そこまでしなくてもぉ~」と帰ろうとしたら
「バッグいりますか?」と特典のオフィスキューバッグをくれました。

「ありがとうございます~」

やったね!
この人、よっぽどこのカレーパン好きなんだな?と思われていたにちがいない(笑)
「カレーパンのお客さん」とか呼ばれてたら恥ずかしいなぁ...

P1020867.jpg

これで食べおさめ。
おいしかったよ!ローソンさん!カリー軒のおばちゃん!おじちゃん!お兄ちゃん!
山崎製パンさん!
またいつか復活してね~
オフィスキューさんありがとう!

近いうちにカリー軒に行こうかな♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見