コストコ札幌~くまさんと試食祭り

おせんべいを買って、雨の中向かったのが三井アウトレットパークとコストコ。

お昼は三井で食べることにしたら...
三井、ものすごい混雑ぶり(泣)

2階のフードコートは満席だったので、下のイタリアンへ

P1000957.jpg

ピザが全品半額!ということで、サラダとドリンクがついて二人で1400円でした~

P1000954.jpg

P1000955.jpg

マルゲリータおいしかったな(#^.^#)

ちょっと買い物し、お隣のコストコへ!

買い物帰りの人とすれ違う駐車場で、けっこうな確率でカートにあるものが入っていました。

それは、クマさんのぬいぐるみ!

と思ったら、入ってすぐにド~ンといましたぁ

P1000959.jpg

クマ!熊!くま!クマさん祭り!
そしてみんな抱っこしてはお持ちかえりです。
たしかにふわふわで欲しくなっちゃうかもね~

P1000961.jpg

気持ちいい素材で、この大きさで898円!安いなぁ~

お盆休みということで、試食も豊富です。

おいしかったスイカ

P1000965.jpg

P1000967.jpg

カスタードパイもティラミスもおいしかったっけど大量で買えないよぉ

P1000968.jpg

米粉ロール抹茶味

P1000970.jpg

やっぱりプルコギはおいしいね

今回の掘り出し物はこれ!

P1000979.jpg

人感センサー付きライト!
電池でつくシリーズで出てました。
なかなか使えそうです。

ついつい買い過ぎちゃうコストコ。
でもやっぱりこの雰囲気とダウニーといろんなものが混ざった匂いが好きです。


非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見