嬉しすぎて...

P1030184.jpg

おかえりなさい!おとうさん!

ちこちゃんしっぽがちぎれるほどブルンブルン!

P1030183.jpg

ブンブンブンブンブンブン

P1030180.jpg

どこ行ってたの?ねぇねぇ、寂しかったんだよ

P1030182.jpg

ずっと待ってたんだからね~

出張から帰っただんなさん。
たった二日なのに、ちこちゃんには長いようです。

P1030175.jpg

あのね、あのね、昨日はお母さんと一緒に買い物に行ったんだよ

P1030177.jpg

ちこちゃん笑ってる(#^.^#)

P1030174.jpg

ね、笑ってるね~

嬉しいんだね~よかったね、ちこちゃん。

ちょっと興奮しちゃったよ。
嬉しくって嬉しくって、ハァハァしちゃったから、
なんだか、あくびが出ちゃったようで...

P1030178.jpg

変顔になっちゃった...(笑)



みるんぼさんへ

みるんぼさんへ
返信できないのでコメントでしつれいします。
こちらを見てくれることを祈っております。
いつもブログ読んでいただきありがとうございます。
ちこちゃんのシャッターチャンスは逃さないよう、
つねにデジカメは近くにおいて暮らしています。
かわいい顔もあれば変顔の時も(笑)
15年ほど日記をつけていた私。
その代りにと始めたブログです。
みるんぼさんも、愛犬との何気ない毎日、大切にお過ごしくださいね。
どこかで私とあったことあるのでしょうか...?世の中せまいですからね~(笑)

ちこちゃん可愛すぎるぅ~・
笑ってる、笑ってる♪
わんこ達にとっては1日だって長いんですよね~
仕事から帰って来ると小さい頃から大好きなボロボロのぬいぐるみくわえて玄関まですっ飛んで来ます
朝起きて寝室からリビングに行くだけでわんこ達は大歓迎してくれます。無条件に可愛いですよね♪
こちらは毎日33℃超えの暑い日々留守を守る2匹に冷房タイマー付けて行きますが誤作動してないか心配で心配で…。
ちこちゃんも頑張ってこの夏乗りきってね!!

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

笑ってるでしょう!嬉しくって興奮の様子。
わんこは人間の4倍時間が過ぎているようなので、1日でも4日。
そう考えると、お留守番も寂しい思いをさせてるのかな?と切なくなります。

車の中の話ですが...エアコンが切れていたというニュース...
悲しすぎますね。人間の勝手としか言いようがありません。
お家の中でも危険なのかな?
どうかこの残暑乗り切ってくださいね!
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見