スポンサーサイト


てるてる隊全員集合

1347431709430.jpg

いよいよせまってきた福山雅治ファンクラブイベント♪

いろいろの用意も本日完了。
あとは荷物をつめなくちゃな。

なんて、思っていたら...

台風発生!!

ひやぁぁぁ~(泣)

横浜は大丈夫でも、遠征組のみなさんドキドキです(汗)

台風よ、どうかさけていなくなってください!

祈りを込めて、歴代てるてる隊投入。

このてるてる隊は沖縄の台風も、爆弾低気圧もはねのけた最強軍団。
みんな、がんばれ!

どうか無事にみんながイベントに来れますように。

1347093176619.jpg

新しいsk-2の雅治さんコーナー発見。
この写真、ちょっと...
まえのほうがいいね~

もうすぐ本物のましゃに逢えるんだね♪

スポンサーサイト

私もスーパーてるてる坊主3日前から下げてます。
家族からは、何故?
と聞かれてますが、念の為に、、と。

でもね…今朝、空港の搭乗手続きしてる時にチケットやら、メンバーズカードなどを忘れた事に気づいて、、そこで目が覚めました。

あぁ、夢で良かった(*_*;

No title

いよいよ迫ってきましたね。
チコさんは、17日だったよね。私もです。

会場のどこかでお会い出来るといいですね。
入りをあわせると近くの席になれるのかな?

管理番号とやらはK38●3でした。ゲートは456指定。

初日、中日の情報が気になる所ですね。

台風、行っちゃえ〜〜。

いよいよですね、みなさん!

ここまで長すぎて、私何もできてないです。
写真もまだ撮ってない!ヤバい!

ところでご相談なんですが、羽田に12時ごろ着で、ホテルは品川です。
一度ホテルに行くつもりでしたが、そのまま横浜に向かったほうがいいのかしら?横浜のコインロッカーはいっぱいなのかなとも思ったり…
ちこままさん、みなさんはどうされます?
5259すいません。こんなこと書き込んでしまって。

台風それますように
雨降りませんように

グリーンさんへ

グリーンさんへ

わかるぅ~わかります。
私も同じ夢見ました(泣)もうね、探しても探しても出てこないの。
泣いて諦めるという悪夢...
何回確認しても不安でたまりませんね。
どうか正夢にだけはなりませんように。
連休はこちらも雨のようです。
どうか遠征される皆さんが無事にたどり着けますように。

こなつさんへ

こなつさんへ

たぶん先着順でないとあるので、席はもうきまっていると思われますね~
管理番号はF。謎です。
ファンモンの3万人ライブの映像を見て、なんか想像以上の人の多さ(汗)
あんなん、たぶん雅治さんはお豆さん状態ですね。
ちょっぴりショックでした。

私と友は当日入りで、友達はドキドキの九州からです。
台風がほんと心配。どうか飛行機が無事に飛びますように。
会場がどんな感じなのか、入場にどれくらい時間がかかるのか...
未知の世界、会えるかどうかちょっとわからないかも~
もし近くだったらいいですね(#^.^#)

ばななさんへ

ばななさんへ

もうすぐですよ~準備はお早めに!って私もこれから荷造りです。
とりあえず、入場に必要なものだけは忘れないようにしましょうね。

相談の件ですが、地理感のない私にはちょっとわかりかねます。ごめんなさい。

私の場合ですが...
会場近くのホテルなので、荷物を預けてからいくのですが...
感謝祭の時はそんな時間はなかったので、荷物を持ったまま会場に行きました。
なので必要最小限の荷物です。
横浜駅にロッカーはあると思いますが、3万人。どうなんでしょうね...
駅構内図でチェックしておきましょう。
入場するのにどれくらい時間がかかるのか、空港からホテルまでの時間、ホテルから会場までの
時間など調べて計算してみてぎりぎりなら直行かな。
ちなみに空港からはリムジンバスが出ていて、直行で横浜スタジアム近くまで行けます。
京浜急行リムジンバス、赤レンガ倉庫ゆき。合同庁舎下車です。30分でつくので
いつも利用しています。横浜駅につく便もあります。
念には念を。ネットで調べプリントアウト!
頑張ってください!

飛行機が無事に飛ばないとね...台風それて~

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。私もましゃファンで2歳のマルチーズを飼っています。
私も17日で管理番号Fなんですよ。隣の方がちこままさんかもなんて想像すると楽しいかも。v-290
私は横浜なので近いですが、遠くから来られる方々は大変ですよね。ちこままさんのてるてる隊の力で皆が無事時間通りに会場に辿り着くよう祈っています。
これからも更新楽しみにしています。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

はじめまして、ちこままです。読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)
マルチーズでましゃファン、けっこういるなぁ~と嬉しく思います。
もうすぐですね~いったいどんなかんじなんでしょう...

夢では...もうねぇかなり後ろ。「ましゃはどこ?」なんて探すくらい。
3万人は多すぎです(泣)管理番号って何~?
当日じゃないとわからないのもドキドキですね。

顔色悪く「暑い暑い」と汗だくだったら私かもしれません(笑)
北海道も今年は暑いですが、もっと暑いんですよね(汗)
地元の方がうらやましいです~

私の珍道中も更新するのでまた遊びに来てくださいね!
では、イベントに無事に行けることを願って...

ちこままさん、ありがとうございます。
バスもあるんだぁ。
入場手続きが読めないですよね。
とりあえず行ってみてからだな(笑)

本当にありがとうございます。

ばななさんへ

ばななさんへ

何ともいえないけど、心配ならまっすぐ行った方がいいかもですね。
年末はわたし、着替えと化粧道具しか持たず。「え?これだけ?」っていう荷物でした。
横浜行はYCATっていうバスです。いっぱい走ってるのですぐ乗れると思います。
迷子にならないように、忘れ物のないように、どうか気を付けて辿りついてくださいね!

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
