ちこちゃん桃に夢中

実家に福島の桃がたくさん!
いやぁ~おいしそう!
お姉ちゃんからのプレゼントだそうです♪

私にもおすそわけ~

1347422270685.jpg

1347422297346.jpg

福島の桃さん、みんな美人さん☆

ちょっとまだ固かったので、何日かおいてから冷やしていただきました

P1030360.jpg

このみずみずしさ~

P1030358.jpg

あ、ちこちゃんは大の桃好きです

昔、桃の入ってた段ボールに入ったこともあり(笑)
桃と梨には目がありません。

P1030363.jpg

ねぇねぇ、早くちょうだいよ~

P1030364.jpg

舌が出ちゃったよ~

1347684321301.jpg

ん~もぉ~我慢できない!!!

お上品に育てたはずが...(汗)
大好物を前にしたら、どこかへいっちゃいました(笑)

ふたりでペロリ~
おいしかったぁ~飲み込むのがもったいないほど。

桃食べ放題!夢~♪



1347686104789.jpg

台風がスピードアップ!このまま西へ通過してください!
がんばれ!てるてる!あと2日!
スポンサーサイト

No title

ちこちゃんの桃Love熱視線すごくかわいい♥
わんこは桃も食べるんですね~
そういえば、みかん大好きなわんこも聞いたことがあります。
うちのにゃんこ達は果物は食べなかったので へ~~ って感じです。

さて、本日2日目、私参戦してきます!
朝から空一面の雨雲! ザ~っと雨が降るかと思えば雲の切れ間から容赦ない日差しが!!暑い~!
午後は雲も少なくるようですが、お願いだからイベント中は降らないで~!

あしたも同じようなお天気の予報です。
雨も熱中症も日よけも万全のご用意を!

ではびっしょりしてきま~す!!

ちこちゃん、かわいいー。
私も桃大好きです。

らむさんは今日なんですね。
天気心配ですが、楽しんできて下さいね

台風どうなんでしょう。お友達大丈夫でしょうか?

らむさんへ

らむさんへ

果物すきですね~。でも、南国系やさくらんぼとか、柿には興味なし。
桃は最初っから夢中でした(#^.^#)

らむさん、2日目びっしょりだったでしょうか~(笑)
そんなに暑いのぉ~(汗)どうしよう...不安!
たぶん化粧もとれ、髪もくりんくりん。お風呂上りみたいになってると思われ...
もともと汗っかき、先が思いやられます。

いよいよ私は明日です!
びっしょりしてくるぞ~

ばななさんへ

ばななさんへ

いよいよですね~。なんだか緊張~そして忘れ物してそうで怖い!
まぁ、3点セットと、お財布と携帯さえあればなんとかなるかな...
楽しみですね~♪
雨かもしれないので、用意はしていかなくちゃですね。
どうかライブ中は降りませんように...
暑いかもしれないけど、倒れないように頑張りましょう!

台風、どうかひどくなりませんように(汗)
ぎりぎりまで不安な友達が心配です。
神様、どうか助けてください!

先ほど、帰ってきました。

暑いよ。
薬局に、os1という飲み物が
売ってます。脱水症状の人が飲むものですが、そうなる前にこれを飲むと、大丈夫ですよ。
点滴を飲むって感じです。
羽田空港の薬局に売ってますから、横浜に行く前にゲットして行くといいと思いますよ!

ライブについてはお楽しみに!

私の席は
アリーナで、かなり近かったです。

ちこママさんとお友達も楽しんで来てねー。
スーパーてるてる坊主はずさないでおきますね!

グリーンさんへ

グリーンさんへ

おかえりなさい!初日にびっしょりでしたね!
やっぱり暑いのね(汗)道産子ちゃん危うし?
そんな飲み物が...!怖いよぉ...どれだけ暑いのぉ~
情報ありがとうございます。

アリーナで近くだったなんて羨ましい~!
なんか私はスタンドの後ろの方の予感がしてなりません(泣)
いいなぁ~いいなぁ~

ではでは行ってきます。
てるてる隊の力、もうちょっと貸してくださいね!

No title

暑いよ~ 半端ないよ~(笑)

でも、ましゃはあの暑い中、帽子もかぶらず、ギラギラの太陽とあっつあつのライトを浴びてびっしょりして歌ってくれます!
初日でかなり日焼けしたお顔が今日の終わりにはますます真っ赤になっていました。
ましゃ本当に頑張ってくれています(涙)
それに答えてびしょりしてきてね。
お化粧?髪形?どうしようもありません!(笑)
頭の先から足元までびっしょりです(笑)


アリーナB15でした。割と近く、まめ治ではなく、お顔がはっきり見えるくらい♥
楽しいうれしい最高のライブですよ~!!

No title

B15 じゃなくて B12 でした~!
今朝はすごくいいお天気!!

みなさん、気を付けて来てくださ~い

私は今日は公園で音漏れライブ組でーす(笑)

思いっきりびっしょりしてきてね~!!

らむさんへ

らむさんへ

らむさん、無事に参加して帰ってきました!
アリーナ席!いいなぁぁぁ~いいなぁ~等身大ですね。
私は手に乗る感じ(笑)フロートに乗ってきてくれたらちょっと大きく見えました。
でも、遮るものもなく楽しかった!行ってよかったと今思い出すとほっこりです。
つたないですが、レポも書いたのでお暇なときにどうぞ。
ブログに書いていると、記憶が蘇って。そのために自分のためにかいてます(笑)
こなつさんに少しだけ会うことができました。
夜お誘いしてくれたのに、行けなくてごめんなさい。
もう友も台風でお疲れ気味でね。私も今頃ばててます。
年末に向けて...こそこそ準備でもしようかな...

No title

おかりなさ~い
遠征お疲れ様でした。
楽しかったね~ 特別扱いもうれしかったなぁ

レポみてきましたよ。
詳細で臨場感あふれていて忘れていた(もう?)事がいろいろと思い出せて
とっても嬉しいレポをありがとうございます!!

アリーナでもステージ方向は男子率高く、ちょうどましゃがみえない(涙)
花道でお顔がはっきり見える感じ♥それだけでもとってもうれしい席でした。

九州のお友達、無事に来れたんですね!
台風で行きも帰りも大変だったでしょうね。
その上炎天下で3時間! そりゃぐったりにもなりますよ。

私とこなつさん、前回一度会ったきりでわかるのか?
あの人ごみの中会えるのか?! 近くまで来ていても暗いし人いっぱいだし
会えた時には思わずハグしてしまいました。

ちこままさんともお会いしたかったな~
年末にはぜひ!!

らむさんへ

らむさんへ

いまだ眠い眠い病で一週間になろうとしています(笑)
やっぱり道産子ちゃんには暑かったらしく体が不調です...
冬しか横浜行ったことなかったからね、びっくりしたのかも。
友達も眠いとメールがありました。歳だねぇ~と...(泣)

レポをかくと自分でも記憶をたどるので、思い出されてはにやにや。
あぁ一週間前に戻りたいね~
私も次はアリーナでみたいなぁ~。でも、まだいい方のスタンドだったのかもしれません。
DVDが楽しみですね♪

私もあの人ごみ、こなつさんわかるかな?と思ったら、カッパ姿の私に気付いてくれ
少しでしたがお会いすることができました。ちょっと諦めてたので、嬉しかったです。
3万人の中からと思うと、それはハグですよね(笑)
年末は...まだ決めてないのですが...
行きたいよぉ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見