スポンサーサイト


明日はいよいよ

とうとう明日です。
福山雅治 夏の大感謝祭!
ファンクラブ限定、弾き語りライブ!

まだまだだなぁ...って思っていたのに、明日です。
ばたばたと荷造り。
こんなに時間があってもギリギリで慌てています。

忘れ物があるような気がしてなりません~
心配性、これだから困る。
野外なので、荷物も多め。
カッパ、傘、帽子、タオル、双眼鏡、日焼け止め、大きな袋、保冷バッグ、
塩あめ、...あとは?あとは?
忘れちゃいけない会員証と身分証明書、会員証明書。
これがなければ入れない!

着替えと、化粧道具と、携帯充電器、ドライヤー...
え~っと、あとは?あとは?

あ、飛行機の2次元バーコード!

飛行機に乗れなかったら話になりませんね。

明日はちょっと早起き。
午前中には横浜に。
そして次の日の14時には帰ってきます。
ちこちゃんとパパさんはお留守番です。ごめんね...

すぐ帰ってくるからね~
ちょっと、ましゃに逢いに行ってきますね。

記憶が残っていたら...ご報告します。
ではでは帰ってくるまで。行ってきます!

1347431709430.jpg

てるてる隊の皆さん、もうちょっと働いてね!
九州まで届け!台風になんか負けるもんか!
お願いします!
スポンサーサイト

いよいよ明日です!

昨日今日は外で聴いてました。
驚くほど外で聴いてる人た~っくさんいます。
昨日はみんなで曲が始まる度
『クイズウルトラどん!!』
曲当て楽しかったです。
今日は途中からランドマークタワーへのぼって涼しい所から見てました。
有料双眼鏡で見たら歌詞も見える程良く見えました♪

ちこママさんはゲート何ですか?
もし1~3なら灼熱の西陽覚悟だそうです。
熱射病対策万全に明日楽しみましょう(☆o☆)!!

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

3日間お疲れ様でした!もう愛ちゃんママさん予習しすぎちゃった感じじゃなかったですか?
私はなるべくネタバレは見ないように見ないように当日をむかえましたよ~
まぁ、近くだったら私も行ったかもですね。
私は涼しい3塁側。そんなにびっしょりしなかったです~
でも、あの湿度。
ちょっとびっくりでした。熱帯地方みたいだぁと体がペタペタでしたよ。
最終日は涼しかったみたいですね。私にはラッキーでした。
忘れないうちにと、今日レポ書いてみました。
あってるかな?とぼんやりですが...
年末は10日間です!愛ちゃんママさんはムズムズの毎日になりそうですね(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
