横浜のお土産と皆様からのお土産

横浜から一週間が過ぎ...
楽しかったことがあると
「あぁ、一週間が過ぎた~」とか「一週間前の今頃は」とか言いますね。
昨年の今頃は、ましゃのツアーで連日の真駒内!
4日も行ったよなぁ~夢のようだったなと、1年がたってもまだいっています。
驚くのは気温のちがいで、去年は外の売店でカイロが売ってたり、
会場前で撮った写真では、モコモコの秋物コートを着ていました。
今年はまだ半袖でもいいくらい。
さすがに朝晩は肌寒くはなったけど、こんなにも違うのかと。

ましゃの記憶は薄れても、肌で感じるものは忘れないものです。

横浜は外でのライブだったから、けっこう記憶に残ってますね~(#^.^#)
でも、楽しみ終わってぼんやりな一週間でした。

横浜はあいかわらず、空港とライブとホテルの弾丸でしたが、
空港ではしっかりとお土産を買って帰ってきました。

自宅用には
P1030402.jpg

P1030410.jpg

崎陽軒のシュウマイ

だんなさんのお土産が少ないと気が付き、飛行機乗る直前にも追加。
お友達おすすめの日本橋 錦豊琳「きんぴらかりんとう」
家族にそれぞれ買ったけど、これがまたご好評!!
自分には一つだけ、まだ大事にとってあります

母に買ったサザエさん人形焼。
あまりのかわいさにキャラクター好きにはたまらないかなぁと思って

1348209554597.jpg

中はサザエさん一家のお顔

1348209545618.jpg

開けたら写真撮らせてね~と3日後に行ったら...
カツオしか残っていなかった(泣)一人ぽっち。残念~
かわいいからもったいないと言ってたわりには3日とは...(笑)

横浜で会ったお友達、みなさんお土産を買ってくれていました。
嬉しい~本当にありがとうございました。
自宅で物産展!幸せです。

P1030404.jpg

東京~♪

P1030405.jpg

愛知~♪

P1030406.jpg

九州~♪

どれもおいしい~こっちでは買えないものばかり。ただいま毎日夜のお楽しみです。

P1030407.jpg

こんな子も!

P1030409.jpg

きゃはぁぁ~おちぇぶがカステラ持ってるよ~
一口後ろがかけててね(笑)食べちゃうのかな?くれるのかな?
かわいい~(#^.^#)キュン

自分用には

P1030412.jpg

千疋屋の絹ごし杏仁ぶどうを!

P1030415.jpg

期間限定のぶどう。
ここの杏仁は絶品です!空港のお楽しみ♪

中のぶどうはジューシーでほっぺたがきゅんと痛くなりました。
おいしかったなぁ~

P1030416.jpg

一週間、おいしいものばかりいただき、ダイエットでやせた体重も右肩上がり...
豚さん炸裂です(汗)
みなさんごちそうさまでした。

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見