Beautiful life/GAME

ましゃの新曲本日発売です♪

福山雅治29thシングル
Beautiful life/GAME

1349836244724.jpg

地元タワレコはひっそりと発売日。

今回は初回限定を2枚購入。
1枚はただいま到着。もう1枚は横浜の会場で予約したのでもうちょっと待ってかな。

ということで、テレビも雑誌も大忙し!
テレビはレコーダー君が頑張って「福山」に反応して録画してくれています(笑)

雑誌はもう全部は買えない(泣)
お気に入りだけを選んで買っています。
週刊〇〇は、男の人向けなので、立ち読みもドキドキ。
コンビニなんかではかなり大人コーナーにあるので、だんなさんを連れて行き
陰で読んだり。
でも、内容は女性誌とは違ってこっちのほうがいろんなこと話してくれてるんですよね...
お父さんの葬儀の話や、海外でデビューするなら「MASA」に変更だとか、
どこか客観的に自分を見てる気がするようなそんなインタビューが多かったです。

「悩み事がないのが幸せだと思っていたけど、そうじゃないんだって気が付きました」
というような事が書かれてて。悩み事は一つなくなってはまた一つ増えて。
みんないろいろ抱えながら生きていて、その中でいろんな幸せを探していくんだよと。

歌手と俳優をやっていて、どちらからもそう言った目で見られてると...
今はあまり考えなくなったとか。

なんか読みながら、いろいろ考えちゃうこともあって心配になってしまう。
「少しゆっくり休んでね」と立ち読みのくせに感慨深くなる私でした。
大人だなぁ、ましゃ。人間として深いっす。

立ち読みではしっかり頭に入れていますが...
買ったものはまだ読んでなかったりして...
パラパラ眺めてニヤニヤ。

今日買ったan.anはもうドキドキです!かっこいいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
惚れ惚れです。

さて、CD聴いて、MV見て、本読んで、ましゃ三昧!

1349081353336.jpg

じゃじゃぁ~ん、今回買った雑誌勢揃い。
ついでにダンロップとレグザさんも。TVガイドパーソンも後から購入。
自分の中では「熱狂的ではない」と言い張っていますが...
こんなのを見ると...やっぱり?
ただのコレクターかも?

1349081383388.jpg

さっきから白いものが見切れていますが...
ちこちゃんは
自分を撮ってくれるのかと大忙しでスタンバイ(笑)

1349846847345.jpg

本日我が家にやってきたホヤホヤ湯気状態。
an.an萌え萌えです (〃'∇'〃)

さ、聴くぞ~見るぞ~!


スポンサーサイト

No title

こんにちは。ましゃ新曲リリースで露出が多くなって嬉しいですね。ちこままさんが書いていた男性誌って何ですか?文春かと思ったら違うみたいですね。
前回のちこちゃんとのお散歩の記事、ほのぼのとしていてとてもよかったです。本当にいつまでも一緒に元気にお散歩できるといいですね。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

こんにちは~
ましゃファンにとってはいっぱい出てくれるのは嬉しいのですが、忘れないように
チェックが忙しいですね~幸せなことですが。
立ち読みしたのはたしか、オリスタ、SPA、週刊現代です。
お父さんのことが書かれてたのは現代かな。あと2冊も読みごたえがありました。
本当は全部欲しいのにぃ~昔の私なら買ってたんですけどね...
お家にあるのはいまだじっくり読んでません。
秋の夜長にとっておきます♪

秋のお散歩も楽しいですね♪冬になると行けないので、今のうちにちこちゃんと
のんびり歩きたいと思っています。

No title

ありがとうございました。私としたことがチェックしそびれてしまいました(笑)
どんぐり、我が家の近くにも落ちていましたよ。秋ですね。

marumamaさんへ

marumamaさんへ

全部読むのは大変ですよね...私まだそれから本屋さんに行ってない(汗)
疲れてきたかぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見