

ちこちゃん長袖だったのにね

1350862112165.jpg

あぁ、かわいかったなぁ長袖...

1351035571710.jpg

あら...?

1351035581660.jpg

半袖に!

かわいかったけど、寝相が悪いちこちゃん、起きると腕が長袖にひっかかり、
バタバタ。一人の時にそうなったらあぶないので、思い切って切っちゃいました。
これでもう安心です。

きっちゃった袖は、なんだかもったいないので

1351035595809.jpg

ちくちくっと。
髪が伸びたときようのシュシュにしました。

今は短くってしばれるところがないので...

1351035632907.jpg

耳につけて遊んでみた

1351035637547.jpg

「なんじゃこりゃ?」と不思議そうなちこさんです。

うわぁぁ

シュシュつけたちこちゃん。。。

めちゃくちゃカワイイ!!
流行りの『ツインテール』っぽい?

やられました~(笑)。

Mたんさんへ

Mたんさんへ

ありがとうございます♪
ただ耳にはめただけなんですけどね...(笑)
ぼさぼさもじゃもじゃに伸びて前髪を縛るときにシュシュにしょうかなぁと。
3か月待ったら伸びるかな。

されるがままの、ちこちゃん。
「しかたないねぇ~」といつも写真を撮らせてくれます。
たまりません~(親ばか)笑
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
