

ちょっぴり、とまチョップ

こ.....これは!!!

1351307816432.jpg

この後ろ姿は!!!

1351307578185.jpg

生!とまチョップ~♪

本日、やっとご対面!
でも、ほんの5分ほど~(泣)
近くのコミセンに来ることは知っていたのですが、今日はお仕事。
あきらめていたけど、ちょうどお昼休憩になりダッシュで行ってみました。

着替えもして、車で5分。
どこ?どこぉ?と人ごみを探すと...

1351307530302.jpg

もうお帰りの時間(泣)
最後に小さい子どもと写真を撮ってるところにギリギリ間に合いました。

本当は握手したり、一緒に写真を...と思っていたけど、
なんだかドキドキしちゃってカメラを向けるのがせいいっぱい(笑)

1351307612974.jpg

赤ちゃんと握手してた~

ちょっぴりお疲れな感じのとまチョップさん。

最後は背中を丸くして歩いて帰っていきました。

ふわふわっとしてて丸くって大きかった(#^.^#)
なんだかテンション上がって記憶がうすいわたしですが...

ほんのちょっとだったけど嬉しかったです。

...そして私の30分の休憩はあっという間に終わったのでした。

今度はゆっくり会おうね♪


1351082376398.jpg

1日1ポチッと。
本日最高位の19位!!!すごいぞ!  ↓

ゆるキャラグランプリ2012

非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
