とまチョップ大健闘!

わが街のゆるキャラ、とまチョップ~

はい、この子!

1351307578185.jpg

24、25日に埼玉県羽生市で行われた
「ゆるキャラさみっとin羽生」2012年、ゆるキャラグランプリが発表。
とまチョップさんも会場に行きドキドキだったようです。

途中経過では16位。10位までに入ると表彰台の上に登れます。
当日はインターネットで生中継などもやっていて、私も楽しみに見ていました。

この1ヶ月、毎日ぽちっとする生活。
なぜにこんなにはまってしまったのか...だんなさんはちょっとあきれ顔。
自分でもこんなに「ふるさとlove」状態には驚きです。
とまチョップさん、おそるべし。

そして...順位が発表~♪

とまチョップさん、初出場にもかかわらず全国14位!!
おめでとう~ヽ(^o^)丿でも、あぁ、ちょっと残念(泣)
北海道では1位!
全国865体ちゅう14位です。大健闘でした。

会場の様子がアップされていました

「とまチョップさんPRタイム」



「コアックマ、アックマちゃんとダンス」



とまチョップさんのお部屋↓
とまチョップのブログ

一生懸命働いてきたようです。

とまチョップさん、お疲れさまでした~
大好きよ、頑張れ!

スケートちょっぷ

No title

ゆるキャラサミットページ覗いてみたよ。
我が愛知のキャラ、どれもしらな〜い。

とまチョップさんみたいに地元の人に愛されなきゃね。

愛知には野球チームのキャラクターと愛知万博で活躍したキャラクターが
全国区で知られているので、他のゆるキャラたちの出番がないのかも。

ドアラとモリゾー&キッコロってしってる?

こなつさんへ

こなつさんへ

ドアラもモリゾー、キッコロももちろん知ってるよ!
超有名~!大御所ですね。
「おけわんこ」、とまチョップさんと争っていた日々もあり、知っていました。
かわいいね~とまチョップのブログで一緒に遊んでたよ(笑)

ゆるキャラに癒されております(#^.^#)
ましゃのHPより見る回数が多い...やばっ。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見