スポンサーサイト


感謝祭まであと1週間で鼻血です

福山☆冬の大感謝祭 其の十二
史上最大の10DAYS!! HOTEL de 福山
~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~

いよいよ今週末からスタートです!
私も待つことあと1週間!
なんだか実感もなく、たいした用意もせず、気持ちだけが落ち着かない日々。

とりあえず私の年末の大仕事、年賀状、換気扇掃除、お風呂掃除は本日終了~
これで、心置きなくよこはまへ行けます~

チケットぴあから座席引換券も到着!

1355128183552.jpg

グッズも発表されて、やっとドキドキが大きくなってきました(#^.^#)

チケットの上には薬が...

はい、不安要素のひとつ...
去年から悩まされていた私の鼻血(泣)
別にましゃに興奮してるからじゃないですよ!

この1週間、2,3日おきにドバァッと出、流血続き。
かなりの量が急に出るので、だんなさんからも心配されとうとう耳鼻科に行くことに。
鼻血くらいで行きたくはなかったんだけど、夜中寝てる時にどくどく出てる気がして、
喉に流れてる気が...気持ちわるぅ。
前日夜にも大量に出血したので、ライブ中もこれは心配。

さっそくお鼻を先生に診てもらうと...
「赤い血管がむき出しになってるからこれはすぐ出るね~」
...
「焼いちゃいますよ」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あっという間に鼻の中へいっぱい綿をつめられる私。
麻酔液がしみ込んでるらしい。
しばらく放置され、さっそくレーザーで焼いていきます。
びりっとちくっと3箇所くらいじゅっと焼かれました。
私はじっと座ったまま。鼻の穴全開です。力が入って足がピーンとなってました。
怖かった~ちょっと痛かったかな。

溶ける止血ガーゼを入れて終了。1週間の飲み薬をもらって帰ってきました。
これでしばらくは血が出ないと思われ。
でも、まだ血管はあるので気を付けてくださいと言われました。

1355128478192.jpg
一応手術だったので、ちょっと高額...(泣)

ましゃの話からそれましたが...
まずは一安心~
さて、横浜へ向けて不安は一つ消えました。
あとは天気を祈るばかりです。
いろいろ用意しなくっちゃ(*′∀`*)

1355128224604.jpg

ビールは飲まないけれど、ちょうどお正月にお土産で持っていくので
迷わずアサヒスーパードライ!
ましゃのとこだけいただきます~きゃ。
スポンサーサイト

No title

それは大変でしたね~  その後は大丈夫ですか?

もう今から興奮しちゃってるんですか~?? 
って思ったら違っていたんですね・・・
そんなに大量にしかも突然出てしまうなんて気が気じゃないですよね。
病院行って正解です。
もしもライブ中に出たら・・なんて集中できないし
貧血になっても怖いですしね。

私も19日参加なんですが会社を早退して行くので開演ぎりぎりかも

もしもお会いできたらうれしいです。

鼻血ってちょっとなつかしい。
血管がむきだしって、そんなことがあるんですね。お大事に。

感謝祭たのしんで来てください。
会場でしか買えないものもあるみたいで
グッズ買うのもたいへんそう。
ドレッシング?食べてみたい。

とにかく無事に飛行機飛びますように。

らむさんへ

らむさんへ

興奮してないですよ~ヾ(´Д`;●)
毛細血管がよわいんですよね。すぐ内出血とかしちゃうし。
会う人会う人「顔色悪いよね」と言うので貧血気味だったのかもしれません。
これでもう大丈夫~なはず。
ましゃを見たら流血しちゃうかもですが(笑)
19日も、こなつさんとご一緒なんですね~
私も会場に着くのは早くないので、グッズも買えるかなぁと不安。
どのくらい並ぶのかもちょっとわからないですよね...
急ぎ過ぎると危ないので、会場まで気を付けてきてくださいね。
無理せず、時間があったら会いましょう♪

ばななさんへ

ばななさんへ

小学生の時より頻繁に出ちゃってました。大人になると量が半端ないです。
私の粘膜はどこへ?って感じです。
でもこれで安心です~さよなら鼻血!
そうですね~グッズ買うので疲れそう。皿うどんなんて整理券にまず並ぶんですよね。
何時間並ぶんでしょうか...
午後からの飛行機なので、たぶん売り切れてそうかな。
雪が心配です...この時季の当日は危険ですね。
お祈りありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

No title

適切な処置で一安心ですね。
ホント、live中ましゃがこっち見た時に鼻血たら〜じゃねぇ〜v-15

私は予定では5時頃に会場到着目指してます。
やはり、グッズみたいもんね。
会場のパネルとかじっくり観賞して、わくわく高めてドキドキしたいもん。

雪、心配だけど絶対大丈夫と念じるしかない。
飛行機が無事チコままさんを会場へ運んでくれるように祈ってます。

こなつさんへ

こなつさんへ

いよいよ始まりましたね~♪
グッズを買う行列の写真を見てちょっと諦めモードです...
あまり長蛇の列だとあきらめそうだなぁ。
私は1日なので、当日にかけるしかないんだけどね。
もし席についてたら座席のメールします。
グッズ売り場にいたらこの辺にいるよ~てきな。
人ごみで会えるかなぁ~?ドキドキ。
そして、すぐ充電が切れるスマホちゃんに頑張ってもらわなきゃです(汗)
って、そのまえにちゃんと飛行機が飛びますように...
お祈りくださいませ(>_<)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
