

トナカイちこちゃん

ちこちゃん今年最後の病院へ。

1ヶ月分の心臓のお薬と、先生の触診と聴診。
今回も問題なく、元気すぎると先生としみじみ話してきました。
寒くなってきたからか、ちこちゃんと同じ心臓からくる肺水腫の子が最近運ばれてくるそうで、
先生頑張ってる様子。
なんとか持ちこたえてくれたようなので
「発症しても2年半も元気な子がいますよって飼い主さんを励ましてください」って
伝えてきました。
たぶん私みたいにこれからどうなるか不安いっぱいだと思うので...
元気になるといいな。

12月のおでかけは、クリスマスが近いのでちこちゃんはトナカイさんになります。
病院にも...

1355193870586.jpg

こんなかんじで待ってます。

誰もいない時間だったので、ついパチリ。

「早く呼ばれないかなぁ~」

1355193841744.jpg

「早く帰りたいよぉ~」

病院の皆さんにもご好評~
すっかり常連さんなので、ちこちゃんはみんなにかわいがられてるようです(#^.^#)

お正月明けに大きな検査が待っています。
元気そうに見えても超音波の映像は...あまりよくない状態なんだよな(泣)

あともう少しで今年も1年終わり。
元気に年越しができますように。


非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
