曇り一時雪って大雪?

本日の天気予報

「曇り、一時雪」

...大雪じゃん!ΣΣ(゚д゚lll)
き、聞いてないですけど??

1355612923449.jpg

朝の通勤。歩くところなし!開拓しなければ(汗)

1355612917548.jpg

徒歩15分。着いたころには雪だるまみたいになってました。

雪かきにおわれた1日。帰りは除雪車がはいっていたものの

1355640019262.jpg

もさっ(TωT、)

1355640307529.jpg

お休みのだんなさんは一人で重たい雪を運んだらしい。
お疲れ様でした。ふたりとも筋肉痛間違いなし。

1355640321549.jpg

12月でこんな雪は珍しく、記録的。
なぜに~llllll(-ω-;)llllll

水曜に横浜へ行く私。
雅治さんに会うために~

天気予報は「曇り時々雪70%」
この時々が怖い。
ちなみに今日は出発遅れ続出。

はぁ~大丈夫なの?ねえねえ、無事にたどり着けるの?

12月の飛行機はいつも危うい。だからもう行かない!と言いながら3年連続。
そして懲りずに当日入り...( ´・ω・`)

この子に頼るしかありません。

P1030633.jpg

1355490254013.jpg

No title

凄い量の雪が降ったんだね〜。

ライブも始まって、テンションあがってきましたね。
水曜日、無事に到着出来ますように祈ってますね。

今回もちゃんとましゃはプレゼント用意してきてくれましたね。
新曲のお披露目、楽しみだね。

こなつさんへ

こなつさんへ

今日も大雪~飛行機は38便欠航です...
いつもこうだわぁ~(泣)
どうかどうか無事にたどり着けますように。
待ち合わせは大変みたいだね~
けど、こなつさんとなら会えるかな?
雪よ~やんでおくれ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見