福山☆冬の大感謝祭其の十二 Hotel de 福山 開演後

2012.12.19

福山☆冬の大感謝祭其の十二 Hotel de 福山 3日目。

熱い熱いライブが終わり、祭りの後の寂しさ...
「もう終わっちゃったね、ましゃかっこよかったね」と後ろ髪をひかれ、
会場を後に。
出口からはスムーズに出れたものの、外は混雑。
信号待ちがものすごい人だったので、いったん会場に戻り2階から出ることに。
上はこのままクイーンズスクエアまで行けるんですよね~
こちらはガラリと。
と、忘れていた2階の福山大明神が目に!

...何人かしかいないよ~
いつも行列でスルーしていたので、初めてゆっくり参拝できました。

1355920752655.jpg

「来年も元気にましゃに逢えますように」「いいお席で見れますように」
と、ちょっと欲も。

だるまさんともゆっくり記念撮影

1355920766532.jpg

1355921084551.jpg

ましゃのサイン♪

1355921381930.jpg

帰り道もずっとましゃの広告

1355921421665.jpg

余韻を胸に帰れます

1355921538180.jpg

観覧車と一緒に。
毎年この夜景を見てるなぁと、恒例になった感謝祭参加。幸せ者です。

中に入るとこんな大きな広告が

1355921627299.jpg

ど~ん!ここ見たかったので2階から行ってよかったなぁ。
ほんと、今回はノープランでいい方向に行く。

1355921770903.jpg

みんな写真撮りまくりだよ

1355921833292.jpg

大きなツリーもあります♪

夕方に皿うどんを食べたけど、ちょっとなんか軽く食べたいね~と
クイーンズスクエア内をうろうろ。
時間はもう10時近く。どこも店じまいです。
それでも、少し延長していてくれたケンタッキーを買い、11時まで
3人であれやこれや話しながら遅い夜ご飯でした。

ここで東京に住むお友達とお別れ。
今回はじめて一緒にライブ参加の友。
おもしろくって、優しくって、親しみ深くって、初めて会った時から変な話で
盛り上がったという。
一緒にライブに参加できて嬉しかったです。
駅でのお別れはなんとも寂しく、またすぐ会えるよねと約束しました。

私達もみなとみらい線で馬車道へ。
ホテルに戻り、ちょっとおしゃべりしてお休みです。

私は忘れないうちにライブのセトリを思い出し書き出し~

1355932963340.jpg

順番を思い出しながら...また思いだしニヤニヤ。
なんだか眠れないや~と上階にある温泉に行き、のんびりまったりちゃっぽり。
そして、このまま朝まで結局うとうとしかできなくって早朝5時からまた温泉。
アドレナリン、恐るべし!久しぶりの頭興奮状態です。
楽しかった1日はこうして終わりました。

1355922606747.jpg

クリスマスが近いのでどこもイルミネーションがきれいです。
北海道とは違って、雪がないのでちょっと寂しいけど、イルミネーションの数が多くて
キラキラしてました。



ちこママさん感謝祭参戦お疲れ様でした!
今年も飛行機飛び無事に参戦良かったです・

私も同じ日に参戦してました!
出席確認の時にきっとちこママさんとは知らずに姿を見てたんですね~マシャ最高でしたね!!

クイーンズのツリーは【ゆずの・】です。
ツリーの真ん中にゆずの形したイルミネーション気が付かれましたか??
時間になると栄光の掛橋が流れます♪点灯式にはゆずが来てくれました。見に行きましたがゆずは豆はるでした(笑)

話それましたが今回の感謝祭涙でした~
本当にマシャはすごいなぁ~って改めて思いました。

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

19日だったんですね~!あの同じ空間で、同じ時を過ごしていたのね。
横浜、思ったより寒くってちょっとびっくり。風が冷たかったですね。
こちらの寒さとはまた違いました。北海道は「しばれる」(北海道弁ね)凍る寒さですよ。

会場は暑かった~ほんと、ましゃ最高!大満足のフルコースでした。
もう~思い出してはましゃの笑顔がキュンキュンです。
ゆずの大きな広告見ました!そういえばツリーのオーナメントにスマイルがありましたね。
大きくってきれいでした。
今年もここに来れたと実感のツリーでした。
飛行機心配してくれてありがとう。本当に行けてよかった。

No title

何度もお邪魔します。

こちらのレポを見て、ムムム!?
2階の通路、こんなにすいてたんだ!
神社のお参りも、クィーンズのポスターも、とり放題だったんだ〜。
ショック!

そして、お泊まりのホテルの”温泉”!!
そんなステキなオプション付きのホテル、いいなぁ。よく見つけたね。
いつも一人旅はビジネスホテルなので、小さなバスタブで余裕がないの。
大浴場でゆったり出来たら、ライブの余韻もあって極上の旅になるね。
よかったら教えて下さい。

こなつさんへ


こなつさんへ

カウントダウンでリベンジをはたしてね!
今夜は満月。良席お祈りしておくから~。
らむさん親子にもよろしくお伝えください。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見