福山☆冬の大感謝祭其の十二 横浜遠征番外編

幸せだったあの時、あの時間から早1週間。
いまだ思い出してはほえ~としてる今日この頃。
私の記憶は後からやってくることが多く、今頃ライブのようすが鮮明に
フラッシュバックしたりしてます。

かっこよかったな~とホエ~(#^.^#)
なぜか大きなサングラスのキラッキラしたジャケットのましゃが出てきたりする。
強烈だったのだろうか...?

そんな横浜の旅。最後は番外編です。

1355881013986.jpg

前の日は猛烈な吹雪で30便以上が欠航だった北海道。
半分あきらめかけたけど、みんなに大丈夫!と言われ、元気に。
てるてる隊のみんな、そして遠くからお祈りしてくれていたみんなの力で朝起きると
こんなに快晴でした。空港へ向かうバスの中。
運転手さんに「昨日じゃなくてよかったね」と言われました。

1355961316231.jpg

ライブの翌日。空港行きのバスまで赤レンガ倉庫をお散歩。

1355961493319.jpg

イッテQの大きなツリー。

1355961588006.jpg

サンタさんやクリスマスのお人形がたくさんでした。

1355967232985.jpg

横浜の風は冷たく、私でもけっこう寒い。
時間もあるし、行ってみたかったビルズにふらり。

1355967216815.jpg

世界一おいしい朝食のお店なんだよね~
開店前は行列ができてたけど、この時はあっさり。

やっぱり、たのんじゃったパンケーキ!
ベリーベリーは赤レンガ倉庫限定だったかな?

しっかりホテルの朝食も食べた私達...本日2回目の朝食です。

1355965537842.jpg

ふたりで半分こ。
ものすごくおいしい~!!!!ほっぺたキュンキュン。
このベリーバターがたまりません。メイプルもたっぷりかけて。
「来年はここで朝食だね」ともう1年後の予定をたてる(笑)

1355963750813.jpg

カプチーノもかわいくってかつおいしかった。
友達の飲んだ紅茶もおいしかったな。

「しあわせ~贅沢~」な世界一の朝食。

お店を出ると長い行列がまたできてました。
ほんと、ラッキーが多いこの旅です。

ノープランでものすごく充実の旅でした。

1355961734717.jpg

バイバイ、横浜!また逢おうね~

1355979245796.jpg

帰りは午後から。羽田空港もクリスマスムード。
ゆっくりお土産を選び、友達はお先に九州へと旅立ちです。

ありがとう。友達との出会いがなかったら、遠征なんて考えもしなかった私。
今年は夏と冬と、2回も横浜へ。
ましゃにかんしては似た者同士なところもあり、出会ってほんとによかったと
あらためて思います。楽しかったね♪また行こうね♪

1時間後、私も飛行機へ。と思ったら到着機遅れで30分遅れ。
北海道に着いたころにはもう真っ暗でした。
しかも、やっぱり北国は寒かった。横浜の寒さはかわいかったと実感です。

帰ると、パパさんとちこちゃんがお出迎え

1355998946351.jpg

「おかえり~おかえり~どこ行ってたの?ねぇねぇ~」とちこちゃん。
「ただいま~。ましゃかっこよかったよ~」と報告。

「行っていいよ」って言ってくれる二人がいるから行けるんだよね。
元気でいてくれるちこちゃんにも感謝です。
もちろん、だんな様にも。

お土産いっぱい買ってきたし、いっぱいもらったから一緒に食べようね♪

2012年、横浜感謝祭の旅でした。

おはようございます・

ちこママさんラッキーがいっぱいな素敵な旅でしたね~☆
みなとみらいにお泊まりだったのかな?
ビルズはわんこも入れる席があるのでたまにお散歩がてら行きます。がホントたまに…ちょっと高級だから

私ももっともっと感謝しなくっちゃ…
行っていいよって言ってくれる主人と2わんこ達に感謝しなきゃ。


それにしてもマシャは本当にかっこいい!!今日も余韻に浸りながらの通勤です。マシャかなりお疲れの様子…今日がきっと頑張り山場な感じですね。
最後まで頑張って乗りきって欲しいです。
そして来年また会える機会があったら嬉しいですね♪

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

宿泊は馬車道でした。でも、歩いてすぐ。交通の便もいいし、横浜はいいですね~
高級だけど、ほんとにおいしかったビルズ。思い出してもキュンキュン。
わんこも一緒かぁ~テラスのとこかな?いいなぁ~ちこちゃんと行きたい。
たまにはね...主婦もご褒美を。

1週間前の余韻をなんとか一人盛り上げながらホエ~っとしてます。
ましゃお疲れかぁ。でもあともう2日だね。
心の中で応援してあげねば!
また来年会えますように。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見