スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2013年

あけましておめでとうございます。
昨年中はブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
今年も、ちこちゃんと一緒にゆる~くほっこり暮らしていきますので、
こんなんでよかったらいらしてくださいね。

今年のお正月は実家にいりびたり、やっと昨夜に帰宅。
食べる→テレビ見る→寝る→お腹すく→食べる...
The 寝正月!!!

ゴロゴロゴロゴロ、こんなに寝たの1年で初めてだって言うくらい寝てました。
そして、晩酌~。寝酒な毎日(笑)
堕落したお正月でございました。

年越しなんて、だんなさんもお母さんもちこちゃんも22時に寝てしまうもんだから、
一人紅白、一人雅治さん堪能。

ゆっくり平和なお正月です。

今日から私は仕事始め!
気を引き締めて、ことしもお仕事頑張ります~
だんなさんはまだ続くお正月休み。
早く行ってくれないとね、wowowのましゃのライブが見れないの...
一人で見たいから、ただいま悶々ちゅうです。

カウントダウン参加されたみなさま、きらきら光る演出きれいでしたよ~
うらやましくもあり、ここに知ってる方がいると思うと嬉しくもあり。
ましゃと年越し、素敵な1年の始まりでしたね♪おめでとうございました。

今年も、ちこちゃん共々健康に気を付けて、楽しい1年にしたいと思います。
みんな素敵な1年になりますように。

1357001950756.jpg

北海道のお雑煮は、鶏がらにお醤油、お砂糖、お酒。大根、里芋、油揚げ、筍など
お野菜がはいります。そこに白いお餅と三つ葉。お蕎麦のお汁が少し甘い感じの味付けです。
北海道でもいろいろあるのかもしれないけれど、だいたいはこうだと思う。
地方によって違うんですよね~他の方のも食べてみたい。

1357015585026.jpg

いくらをのせてもおいしいです。

1357015429976.jpg

だんなさん家では毎年お母さんによるお正月のお花がいけてあります。おしゃれですね~

1357125505212.jpg

お姉ちゃんの愛犬メイちゃんとは今年もこんな感じです(笑)
メイちゃんは帰るとき、やっと丸くなって寝て「帰らない!帰りたくない!」と最後に
だだをこねてました。くく~かわいい。抱っこされての退場です。

1356920575557.jpg

みなさん、今年もどうぞよろしくね。

スポンサーサイト

No title

今年も ちこちゃんブログ楽しみに読ませていただきます。
カウントダウン、行ってきましたよ!席はちこママさんほどではありませんでしたが、席運のない私にしてはかなり良い席でした。光る演出はブレスレットで、会場でしか光らないのですが良い記念になりました。
紅白中継も放送前は荘ちゃんとの楽しい漫才(笑)もあり、面白かったです。
ちこママさんも今年の年末はカウントダウンにぜひ参加してください!格別ですよ。
鏡餅とちこちゃんカワイイですね!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もこちらでほっこり、まったりさせていただきます。
ましゃネタ以外でもつながっていられる大好きな場所、よろしくお願いします。

カウントダウン初参戦、新鮮でした。
らむさんのお導きで、開演前はぴょんさんを交えてのオフ会、
閉演後は川崎大師へ初詣と盛りだくさんな年の瀬でした。
帰宅したら緊張が解けて、ぐったり。
元旦は徹夜の疲れでほとんどもうろうとしてました。

それでもやっぱり、その場の臨場感は最高でした。
紅白直前は、ましゃがしきってリハーサル。その形相の怖いこと。
声が小さい、ちゃんとやってよ。眉間にしわ寄せてたよ〜。
紅白終わったら一気にいつものましゃに戻ってたけどね。
そんな様子を見られるのもその場にいたからだよな〜と、なぜか嬉しい。
次回はちこままさんも一緒に盛り上がりましょう。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もかわいくおちゃめなちこちゃんを楽しみにしています。

初のカウントダウンは想像以上の盛り上がりで最高でした!!
座席の間隔に余裕があったので跳んだり跳ねたり踊ったり!
文字通りびっしょりでした~(笑)
初猿之助さんがましゃのライブで! しかも宙乗りまで披露してくれて
素敵でしたよ~
次はぜひともちこままさんも一緒にあの感動を味わってほしいな

ライブ後もこなつさんと空が白んで来るまで歩き回り、祭りの後のさびしさよりも
感動を分かち合って盛り上がれたのでとても楽しかったです♥

3が日はライブの余韻にどっぷりつかり、私も4日から仕事でした。
気を引き締めて現実に向かいましょうね。


ちこちゃん、ちこままさん明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します♪

ちこちゃん可愛い~!!
キョトンとしたお顔がほんと可愛い~☆
そして北海道のお雑煮もとっても美味しそう~!

まだまだライブの余韻に浸ってます・
年越し朝帰り、運良くタクシーも捕まりホテルに泊まってるマシャ友さんを送り帰宅、速攻4時に寝ましたが興奮状態でなかなか寝付けないまま…8時に起きてお雑煮作って旦那さんを送り出し、そしてまた速攻寝て(^_^;)
寝正月

WOWOW早く見たいですね~!私もまだ見てないです。旦那さんの居ない間にこっそり1人で盛り上りたい・・わかります!!
どうやらWOWOWに私出演(?)してるっぽいです
マシャ友さんから続々メール…

今年もちこちゃんブログ楽しみにしてます♪

marumamaさんへ

marumamaさんへ

カウントダウン、おかえりなさい~
いいなぁ~と、紅白とwowow見ましたよ~
あの中にいたんですね(#^.^#)
すごく光の演出きれいで、全色光った時は宇宙みたい!
会場で見るともっときれいだったのかなぁ...
素敵な体験、よかったですね!おめでとう~

私はいつの日か...あと5年くらいしたらかな?
いつか行ける日が来ますように。
marumamaさんにとって今年もいい1年になりますようお祈りいたします。
ちこちゃんにまた会いに来てね~♪

こなつさんへ

こなつさんへ

カウントダウンはやっぱり格別なんですよね~
こなつさんいるんだよなぁと、紅白見ましたよ。
らむさんと仲良しで私はとっても嬉しいです。
素敵なましゃ友さんが増えて、いろんな体験ですね♪

怖いましゃ、見たいような見たくないような...
何事にも真剣ですからね!お仕事モードは厳しい雅治さんです。
でも、あの笑顔でいちころな私達ね(笑)
あぁ~あの日に帰りたい~帰して~
カウントダウンはしばらくは無理そうなので、一人wowow楽しみます♪

こなつさんも素敵な1年でありますように。ちこちゃんとお祈りしています。

らむさんへ

らむさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
こなつさんと、お母様と、いっぱい楽しんではじけたんですね~☆
紅白も舞台裏も見れて、きらきら演出もあり、カウントダウンは格別ですね!
いいなぁ~いいなぁ~と言いながら、19日を思い出し
「私ほんとに行ったよね?」と自問自答な毎日。
記憶がうすれてる~戻りたいよぉ。
こなつさんと仲良くされていて、とっても嬉しいです。
素敵なお友達、これからもずっとましゃ話でもりあがりましょう♪

現実の世界です。らむさんもお仕事頑張ってくださいね。
お母様と素敵な1年を!

愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
愛ちゃんママさんwowowデビュー!
どこ?どこ?どの辺?
この間ちょっとだけ一人の時間があったので、1時間だけ見れました。
光の演出がきれいで、私が行った時とはまた違うライブになってましたね。
そりゃ興奮して眠れないはずです(笑)
私もアドレナリンで眠れなかったもん。
素敵な1年の始まり、いい1年になりそうですね♪
では、wowowで一人感謝祭盛り上がりましょう~
愛ちゃんママさん家族のHappyをお祈りいたします。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
