ちこちゃんと初詣

毎年恒例地元の神社へ初詣です。

ちょっと遅れちゃったけど、今年1年福が来ますようにお願いにいきましょう。

日中は暖かかったけど、だんだん冷えこんできちゃった...
お清めで手を洗うとガクガクです。

P1030648.jpg

日曜だけど、仕事が終わってから行ったのでガランとしてました。

何をお願いしようかな...

テレビで、「住所と名前を心の中で言ってからお願いしましょう」と言ってました。
さっそく実行~

叶うといいな...(#^.^#)

大きな絵馬の前でちこちゃん撮影

P1030664.jpg

寒いからうさぎさんのマフラー巻いてます。
今年もちこちゃん元気で過ごせますように。

おみくじを引いたら
「小吉」
でも、悪いことは書いてなかった~
「人のために生きよ」自分は二の次に、今年は尽くします!
愛をみなさんへ!!頑張ります!
私の今年の抱負ともちょっとかぶるので、後押しされたようです。

寒くって車へ戻ろうとしたら
「フレンチドッグ」の車が...

毎年購入~

P1030653.jpg

こうしてハフハフ食べられるのも幸せな証拠だねっとおいしくいただきました。
やっぱり出店のはおいしいなぁ~♪

P1030663.jpg

ちこちゃんも舌がペロリ(笑)

みなさんにも福がたくさんきますように。
スポンサーサイト

No title

ぴょんさんのブログを通じて、ちこさんのブログを知り拝見させて頂いている、まるこです。
初めてコメントをさせて頂きました。

いつもちこちゃんの可愛さに癒されてます。
これからもブログ、楽しみにしてますね。
よろしくお願いします(*^_^*)

まるこさんへ

まるこさんへ

わぁ~まるこさん。お名前だけは拝見しておりました。
チームぴょんさんのメンバーからですね~ありがとうございます。
会ったことがなくっても、なんとなく親しみがあるというか、
きっと初めて会ってもそんな感じがしない不思議な仲間ですよね(#^.^#)
私もその中に入れていただいてから、たくさんの出会いがあって、
ぴょんさんにはとっても感謝しています。
まるこさん、こちらこそよろしくお願いします。

こちら、ちこちゃんブログなので、ましゃはたまぁに。
いつでもちこちゃんに逢いに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見