ちこちゃんがお出迎え

私が仕事中、ちこちゃんはお留守番。
約6時間、一人ぽっちです。

寂しい思いしてるかなぁ...
仕事中も心配になったりしますが、午前中はちこちゃんはほぼ寝てて、
お休みの日もずっとベッドに潜ってるので大丈夫かなと。

~ちこちゃんの朝~
2階からパパさんと起床。
ちこちゃんは「まだ眠たい」とベッドに潜り、ご飯とトイレに起こし、
終わったらめざましテレビの「今日のわんこ」を見て、ちこちゃんの朝の楽しみは
それで終わりなのかまたベッドへ。

私達を見送ってくれないのよね~...

元気なうちはもう少し働かせてね。

仕事が終わり、家についてそ~っと鍵穴にカギを入れると

「わんっ」と一声。
この声でほっと一安心。
たまにね、爆睡してて声がしないとドキドキしちゃう。

玄関扉を開けると

1358058688606.jpg

「おかえり~」

1358058696057.jpg

「お母さん、おかえり~」

1358058703374.jpg

「ちゃんとお留守番してたよ~」

しっぽが、ちぎれんばかり。
ブルンブルン~ブルンブルン~

100%で喜んでくれます。

こんなちこちゃん見てたら、疲れも吹っ飛ぶねヾ(´ー`* )ノ
いつもいつも、お出迎えありがとう。

玄関を開けて、こんな、お出迎えをしてくれたら、たまらないですね♪
ちこちゃんのしっぽが、すご~くふっているのが、写真でわかりますもの。

「今日のわんこ」を観るんですね。
可愛いなぁ(^_^)

ちょっと気になった玄関マット。
もしかしたら、ちこままさんのお手製かしら?
可愛いなぁと思いまして。
違っていたら、ごめんなさい(>_<)

まるこさんへ

まるこさんへ

わんこってどうしてこんなに献身的なのかしらと涙が出ちゃいますね。
帰ってきただけでこんなに毎日喜んでくれる。
そのぶん寂しい思いしてるのかな...と思うと切ないけれど。
ちこちゃんの顔を見ただけで、嫌なことも疲れも吹っ飛びます。
「ちょっと聞いてよ~」と愚痴ったりしてね(笑)

まるこさんは、いろんなものを見てくれてますね!
はい、玄関マットは一昨年にちくちくっと作りました。
そろそろ新しいのを作ろうかなぁっと思ったりしてます。
なかなか欲しいものがなくて、作っちゃいました。
ブログではこちらで→http://chiko0513.blog.fc2.com/blog-entry-545.html
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見