デコデコちくちく

毎日ちょっとずつ作っているスイーツデコも、作りたかったものが一巡
したようで、そろそろ違うものを考案中。
ただひたすら作っているものを形にしてみたりしてます。

ちょっとご紹介
P1030785.jpg

こちらは瓶のふたにチョコ系お菓子をのせてみました
ラベルもつけてみたよ

P1030787.jpg

クッキー、プレッツェル、パウンドケーキ、アーモンド
手のひらサイズの小さな瓶です。

P1030792.jpg

作ったいちごやバナナをのせたカップケーキ


P1030793.jpg

クレープ♪
クレープ大好きな私。作りながら「食べたい~」とむずむずしながらでした。
焼き色が難しいですね。

P1030794.jpg

クレープに見えるかな?

P1030795.jpg

ベリーのパンケーキ♪
年末にましゃの感謝祭のときの朝に食べたビルズのパンケーキです。
写真を見ながらおいしかったと思いだしながらの作業でした~

続きはまた明日。
そして、この子は???

P1030804.jpg



作った作品が、ビンの蓋につくと、またまた素敵になりますね\(^_^)/

カップケーキやクレープ、テーブルにあったら、間違いなく食べちゃいます(^w^)
クレープの焼き色なんて、本物そのもの!!

Billsのパンケーキ、食べたんですね♪
いいなぁ(^.^)

あっ!玄関マット作成時のブログ、読みました。
ちこままさん、本物に器用ですねv(^o^)

まるこさんへ

まるこさんへ

甘いもの大好きな食いしん坊の私が作るので、気持ちがでちゃってますね(笑)
小さい子は本当に食べちゃいそうなので、要注意です。
作るの楽しいですよ♪材料もほぼ100均でそろうので、まるこさんもどうですか?

ビルズのパンケーキ、超おいしかったです♪
また横浜に行ったらぜったい食べたいな~
今年もライブあるかなぁ...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見