ましゃの誕生日

今日2月6日は福山雅治さんのお誕生日です。

44歳、おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

好きな人のお誕生日は嬉しいものですよね♪
ましゃも44歳かぁ...としみじみ。
今スカパー!無料放送で「愛はどうだ」の再放送を見てますが、これがまた若い!!
若くってかわいい~
この当時は高校生だったかなぁ...私。
大好きなドラマでした。
懐かしくって、恥ずかしい気分で見ています。

なので、ましゃが44歳になっても、私が...私はいいや(笑)
何年もたってるのに、こうしてまだファンでいるなんて思いもしなかったなぁと。
ましゃもこんなにスターになるとはちょっと思ってなかったり。

これからの活躍と、ましゃの幸せを祈って。
今日は福山雅治ファン、みんなでお祝いです♪

お家に帰ると

1360139666466.jpg

佐川急便さんの不在票

1360139679461.jpg

アスマートから!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
年末に頼んだのがやっと来たぁ~
しかも、ましゃの誕生日♪やるな!アミューズ!

1360144275684.jpg

仲良しの佐川のおじちゃんが持ってきてくれましたよ~
誕生日に逆にプレゼントされた気分です。
偶然だけどちょっと嬉しいですね。
パンフレットと、BROS.TV、夏の感謝祭のDVD。
パンフ、ちらりと見たらかっこよかった!写真もいっぱい♪
DVDはお風呂タイムの楽しみに。

今日はおやつに甘いものが食べたくなって、お菓子を作ろうと。
ホットケーキミックスしかなくって、卵もないけどカップケーキを焼いていました。

1360140635658.jpg

紅茶とメイプルのケーキ。
卵がなくっても全然大丈夫みたいよ。

で...おひとつは雅治さんに...チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

アイシングは粉糖と水だけ。
でもちゃんと固まり、その上にチョコをとかしてメッセージ。

1360147144804.jpg

甘そうだけど完成~!
は、はずかしい(*´ェ`*)
熱狂的ファンのようだ。充分熱狂的なの?

だんなさんに見つからないようにしたくって食べちゃおうと思ってるうちに
だんなさん帰宅。
そして失笑...

自分の誕生日に母親にお花を贈る雅治さん。
どうか素敵なお誕生日を迎えていることを願います。



私も無料期間なので観てます【愛はどうだ】
ホント、可愛い雅治さんですよね~。

雅治さんのお誕生日に、雅治さんからプレゼントが届きましたね♪
箱を開ける時の、ワクワク感が伝わって来ます(^_^)

ホットケーキミックスを使って、私もよくお菓子を作ります。
紅茶とメイプルのケーキ、美味しそう!
今度、私も作ってみたいと思います。

雅治さんバージョンのカップケーキ♪
可愛い!
食べるのが、もったいなくなっちゃう~(^w^)

まるこさんへ

まるこさんへ

愛はどうだ、かわいいですよね~
最終回が無料放送じゃないのが残念。ビデオでは保存してるのですが、
リアルタイムのものなので、画像が荒いと思われ(泣)
ましゃを完璧に好きになった作品のひとつです。

はずかしいでしょ、ケーキ(笑)
だんなさんにもしないようなことを...
味はちょっと甘くて、紅茶はどこ行った?って感じの普通のカップケーキでした。
もうすぐだんなさまの誕生日。さぁ、どうする...
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見