スポンサーサイト


羊毛フエルトのペンキャップ

P1030835.jpg

何かがのぞいてる...

P1030837.jpg

じゃん!こんにちはぁ~

新しいペンキャップができました。
猫ちゃんを作るつもりが、チクチクしてるうちに熊さんになり、最終的には犬さんということで(笑)

アルパカちゃんのお友達です

P1030838.jpg

よろしくどうぞ~
スポンサーサイト

うわぁ!
アルパカさんにお友達が増えた♪
何だか、アルパカさんが嬉しそうに見えますね。

仲良く並んだ写真を見て、ほのぼのした気持ちになりましたv(^o^)
可愛いなぁ♪

まるこさんへ

まるこさんへ

はい、これからも続々増える予定です~
ペンに合わせると20本くらいあるので、全部にかぶせようかと...
仲間がぞくぞく(笑)
どうもみんなゆる~い顔になっちゃうんですよね。
いつもありがとうね~

No title

お祝いケーキに作ったカップケーキのピンクのアイシングにも可愛らしさ感じ。クッキーにしたら可愛いと思っててもやった事なかったから
ちこままが造りだす手芸やお菓子達すべてにワクワクします。ちこままは独学でちくちくや、焼き焼きの仕上がりをお店レベルまで凄いな~とアップされた写真見るたび感じる。
レッスン受けたい

お土産にとお店の前 通ったらお休みの感じがして通過したんだ
ちこまま居るかなーって思ったんだけど残念だった。

いつのまにか娘も見ててブログ更新してるよーと教えてくれ。
これからも楽しみにしてます 長くなってごめんね

みるんぼさんへ

みるんぼさんへ

こんにちはぁ。今日お店は昨日の振替休日でお休みでした。
今月は平日休みが多く、週末にお仕事パターンなんですよ。
また来ることがあったら寄ってくださいね~みんな元気ですよ。

みるんぼさん、そんなに褒めないでよぉぉ(汗)
けっこう適当にやっちゃってるので、正解なのかもわからない。
ただの自己満足なんですからね(>_<)
素人かんたっぷりの「ゆる趣味」を楽しんでるだけです。
そんなゆるい趣味のお店の準備をしています。今はいっぱい作ってる最中。
趣味を仕事にするのは大変なんだなぁとちくちくしながら思ったり。
趣味に忙しくって家事がおろそかなんですけどぉ(笑)
そのうちブログでお知らせするので、娘ちゃんと一緒にまた来てね。
ありがとね~ヽ(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
