日向ぼっこ

寒いですね~
暖かくなったなと思ったら雪が降り、そしてまた寒い。
久しぶりに我が家の庭に行ったら

P1030783.jpg

歩くところがなかった。
でも、ここ苫小牧市は雪が少ない街なので全然。
札幌に行くと雪山が背より高いので、本当に大変だと思います。

P1030781.jpg

雪が少ないけど、そのかわり寒い...

早く春が来ないかなぁと思う今日この頃。
ちこちゃんは

P1030788.jpg

太陽さんのもと日向ぼっこです

P1030789.jpg

ここに来ると、どうしても寝てしまうらしく、
遊ぼうと持ってきたぬいぐるみさんとお昼寝してました(笑)

P1030791.jpg

気持ちよさそうだね~
ほっこりな寝顔

P1030790.jpg

あったかいののかなぁ。にゃんこみたい(#^.^#)
チュってしたくなっちゃうね~

No title

平和でカワイイ寝顔ですね。癒されるわ~。隣でお昼寝したくなりますv-290

marumamaさんへ

marumamaさんへ

気持ちよさそうですよね~私も見てて横で一緒に寝たくなります。
でも邪魔しちゃ悪いかなぁと、そぉ~っと退散。
太陽さんをいっぱいあびて、ちこちゃんには大きなシミがたくさんあるんですよ(笑)

まだまだ寒い日が続きますね。
太陽が出ていると、日射しが暖かく感じるようにはなりましたが…。

ちこちゃん、お腹を出してお昼寝をするのですね。
人間みたいです(^_^)
早く春が来ると良いですね♪

まるこさんへ

まるこさんへ
まだ春は先のようです。でも日は長くなりましたよね。
来月には雪も少なくなるでしょう。
まるこさんのとこも寒いのかな?
暖かくして風邪ひかないでね。
ちこちゃんはいつも無防備です。お腹なでると喜びますよ~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見