鬼のイヌ間に

また雪が降り、雪かきかきかき。
ふぅ~とお家に戻ると

P1030905.jpg

ちこちゃん、まどろみ中

またソファのぎりぎりクッションの上です。
またここ陽がよくあたる...

P1030903.jpg

「ダメってわかってるんだけどね...あぶないって怒られちゃうだけどね」
と言い訳してそうなお顔。

P1030904.jpg

いや、ドヤ顔かも(笑)


お友達のワンちゃんも、ソファーの背もたれの所が大好きなんですって。
その場所で寝るから、落ちないか心配だと言ってました(^_^)

2枚目の写真のちこちゃんの上目遣いが、たまらないなぁ♪
お気に入りの場所なんですね~。

まるこさんへ

まるこさんへ

あら~一緒(笑)家だけじゃないのね~
どうして、ここがいいのか...
本能的な?狼さんが高い崖で遠吠えしてるような感じでしょうか?
「すきあり!」と登ってはドヤ顔です。
お友達のワンちゃんも「私だけの場所よ」と得意げなのかな?
仲間だねとお伝えください(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見