おかえり

またどっかり雪が降りました

1361251838336.jpg

除雪した雪の山も、私の背丈ほどに。表札はすっぽり雪の中です。

そして今日は日中も寒かった~

私が仕事中、ちこちゃんはお留守番。
寒くないように、リビングの扉は閉めていきます。

私が帰ると、玄関から見えるちこちゃんの姿。

1361338306210.jpg

「あら!」

1361338299216.jpg

「帰ってきたの~」

1361338350990.jpg

「おかえり~」

1361338364066.jpg

「おかえりなさい~」

1361338389458.jpg

「うふ、待ってたよ~」

1361338406159.jpg

「おかえり~(叫び)」


「はい、ただいま~」
お家の中はポカポカ、私の心もぽかぽか。

今年は例年以上に雪が降っているのでしょうか?
改めて日本は縦に長い国だなぁと、思いました。

寒い外から帰って来て、ちこちゃんのしっぽフリフリでのお出迎え、たまりませんね♪
ちこちゃんも嬉しさいっぱいp(^-^)q
わたしも癒されます!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

まるこさんへ

まるこさんへ

こちらこそ、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
外が寒くっても、大丈夫です(#^.^#)

今年は雪が多くて寒い。ここは雪が少な目なほうだけど、それでも多い年です。
札幌なんて雪の壁ができてます。雪害な地方も...
夏の暑さの変わりでしょうか...冬の北国頑張ってます~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見