ちこちゃんを追跡

仕事から帰ると、ちこちゃんはどこで寝てたのかを追跡したくなる私。

ちこちゃんがいたところは暖かくってだいたいへこんでる。
ここかなぁ~?と手でぬくもりチェック。
だいたいは上るのを阻止するために倒していったソファの背もたれクッションの上。
ソファに置いてある小さなクッションは横に置いているんだけど...

この日帰ると

P1030966.jpg

へこんでる...!

着替えたりしてたら

P1030963.jpg

あ!ちこちゃんが!

P1030964.jpg

いるね~(笑)
どうしてここ?

P1030965.jpg

ドヤ顔で動かないし(笑)~

本当は背もたれに上りたいんだろうね、ちこちゃん。

P1030975.jpg

ここね、ここ。へこんでるなぁ~。また上ったな。

たまにどこを触ってもぬくもりがなく、へこんでる所もない日があって。
お出迎えされてるうちにわからなくなったのかな?と思っていたんだけど...

お休みの今日、2階から下に降りると。

P1030972.jpg

おぉぉ~!こんなところでひたぼっこしてる~

P1030974.jpg

にゃんこみたいだね~あったかいところがわかってる!
お母さん初めてみたよ(#^.^#)

P1030973.jpg

バレタぁ~?

ソファーの背もたれやクッション、幅の狭い空間が好きなのかしらね。
ソファーから、チラッと観てるちこちゃん、たまらなく可愛いんですけど!!

それに部屋のどこに日が当たるか、わかっているんですね。
太陽が動いて日向の部分が動くと、ちこちゃんも動くのかな~。
ホント、にゃんこちゃんみたい♪

まるこさんへ

まるこさんへ

変でしょ~こんなところでくつろいでたんですよ。
不安定が好きなのかしらね?
太陽と共に動くちこちゃん。
日時計のように「ちこちゃん時計」ができるかもです(笑)
あったかくって気持ちいいんだろうね~
お留守番もいがいと満喫してるのかもです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見