羊毛フエルト~お買い物くまさん

羊毛フエルト1点ものシリーズ。
今回は白くまさん。

P1030968.jpg

ベレー帽にマフラー、バッグを持ってお買い物です。

P1030969.jpg

なかなかかわいい顔にできなくって、何度も何度もやり直したくまさん。
やっと思い描くお顔に近づけました。
何度もちくちくしたせいか、しっかりした作りに。

P1030971.jpg

お買い物先はパン屋さんだったようで、お帰りはバケットを持っています。

このくまさんは、なかなかの難産だったなぁ~

またまた、こちらの白くまさんも可愛いですね。
優しいお顔の白くまさん♪
ほんわかした気持ちになりますね。
お買い物したバケットは、朝食用かしら。

いつか、ちこままさんの作品が通販で購入出来る日が来る事を楽しみにしてます(^_^)

まるこさんへ

まるこさんへ

難産だった白くまさん。あやうく妥協するところでした。
やっぱり作ってて自分が満足するものをと思いますね。
目の位置や大きさがちょっと違うだけで表情が変わるので、微妙なさじ加減です。

けっこうたまりましたね~
そろそろオープンしようかなぁ。
初めてのお店、慣れるまでいろいろ大変そうです(汗)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見