ひな祭り

衝撃的な事件で動揺しつつも元気です!
もうね、なるしかないんですよね。

たまたま今日何年も単身赴任のだんなさんを持つお友達がお店にお買い物に
来てくれ
「だんなさんが単身赴任なんだ」というと
友達~
「いいじゃん!うちさぁ、帰ってきちゃうんだよ...」
といかにも嫌な顔(笑)
たしか、彼女は単身赴任が決まった時「さみしいよぉ」と泣いてたような。

女は強し!
ちこちゃんも女の子!
待ちましょう、待ちましょう。
待つ女!です。

といいながら、新幹線で行くパターンも調べたりしてね。
まだ実感がわいていないようです。

待つ女、私達にひな祭りがやってきますよ!

今年も実家にぎゅぎゅっと飾られた雛人形。
記念撮影です♪

1361941979742.jpg

毎年恒例です。
この時季は寒いので、毎年ボーボーのちこちゃん。
せっかく女の子の日なのにもさもさです。

1361941996385.jpg

んふ~かわいいね~(親ばか)

また来年もひな祭りできますように。
スポンサーサイト

ちこちゃん、お雛様の前でちゃんと、おすまし顔で座っていて可愛いです(≧∇≦)

そして、ちこままさんとちこままさんのお友達の会話。
何か、私の周りでも聞いた事がある会話だなぁ…なんて思っちゃいました。
あっ!私じゃないですよ~(^w^)

No title

ご主人が単身赴任で号泣なんて仲が良くて羨ましいです。私だったらうれし泣きしてしまうかも。夫がましゃだったら号泣しますが(笑)離れているとますます愛が深まるかもしれませんよ。一年はすぐ過ぎますよ。頑張って!
お雛様とちこちゃんかわいいですね。我が家の娘はお雛様には全く興味を示さずひな祭りのご馳走のみ期待しています(泣)
うちのマルは男の子なので五月にちこちゃんみたいに兜の前で写真を撮りたいな。でもちこちゃんみたいにおりこうにしていないかも...
来年も絶対可愛いちこちゃんとお雛様の写真撮れますよ。楽しみにしていますね!

まるこさんへ

まるこさんへ

もう12回もお雛様前で記念撮影してるので、ちこちゃんもなんとなくわかってるのかな?
もう嫁入りしたので、まだしばらくお顔が見れそうです。

ふふ...単身赴任あるあるなのかな?
それにしてもあの友達の顔(笑)
見せてあげたいくらいの「嫌ぁ~」な「もう最低~」みたいな顔でした。
私もそうなったらどうしようかな(汗)はは~

marumamaさんへ

marumamaさんへ

自分でもびっくりの号泣ぷりでした(笑)そして鼻血が...
体がびっくりしたんですよね~たぶん。
本当にいきなりだったので、今でも2人まだ実感が来てません。
marumamaさんったら、うれし泣きだなんて(>_<)
いざそうなったとき泣いちゃうかもですよ~
この気持ちを忘れずに...帰ってきたら「一人の方がらくだな」とかお互い思わないように...(汗)
1年ちこちゃんと頑張りたいと思います。
マルちゃんと5月写真撮ってみてください!毎年毎年、いい思い出になりますよ!
おやつでつるとか、カメラに慣れると自然とカメラ目線してくれると思います。
あたたかいお言葉ありがとうです(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見