コストコのトマト缶

我が家の必需品、コストコに売ってるトマト缶。
これを買うのに定期的に行くくらいの万能トマト。

S&Wのスライストマト(オレガノ&バジル)
ゴロゴロ厚くスライスされたトマトがオレガノとバジルに漬けこんであります。
味がついてるので、これだけでスープにもなるし、パスタソースにもなるし、
軽く塩コショーしたり、ケチャップなんかで味を調えてもおいしい。

日曜に焼いたピザも、ソースはこれだけ!
缶の中のトマトをスプーンでぶつぶつ切り、少しのスープと生地に広げただけ。
市販のピザソースはちょっとくせがあるので、こっちのほうが本格的になります。
パスタ屋さん顔負けの味です。

コストコが近くの方はぜひ使ってみてください。
お値段もお安め。
8缶で768円。

Amazonでも買えますがちょっとお高め。
8缶で1270円(送料別)
Amazon

他のネットショップでも、輸入食品のお店なんかにもあるので見てみてね。

P1040006.jpg

ちこままさんお手製ピザ、秘密のソース公開ですね(≧∇≦)
ソースの説明を読んだだけで、美味しさが伝わって来ました!

友達が行く時に、いつも声をかけてくれるので、今度行く時は必ず、購入してきます♪

あぁ、ピザが食べたくなってきちゃいました(^_^)
ちこままさん!ピザお願いしま~す(^w^)

まるこさんへ

まるこさんへ

「ご注文ありがとうございます。Mサイズですか?Lサイズですか?」(笑)

はい、このトマト缶!万能です!
まるこさんもぜひぜひ使ってみてね。
イタリアンなお店の味ですよ。
パスタを作るなら、オリーブオイルでガーリックを炒めてからこのトマト缶を
投入。少し煮詰めて塩コショーで味を調えれば完成。
スープなら少し水を足して、野菜やコンソメを入れてもおいしいです。
同じ種類のカットトマトもあるので間違わないでね!「オレガノ&バジル」のほうです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見