スポンサーサイト


ちこちゃん手術中

今朝、ちこちゃんは病院へ手術に行きました

何も知らないちこちゃんは、元気にめざましテレビを見て、朝のボール遊びを
していたのに、かばんに入れられ....

「あれ?わたし、どこかに行くの?」って顔してました
だんなさんにも「がんばれよ〜」と、ぎゅ〜っとされたりして
「朝からどうしたの?あれ?わたし、どうかした?」
って顔で車に乗せられ....
途中、急にガタガタ震えだし、嫌な予感をかんじていました

仕事があるので、開院前に先生が預かってくれることになり、だ〜れもいない病院へ。

ちこちゃんは、持って行った毛布ごと先生に抱っこされてお別れでした

「ちこちゃん、がんばってね
と、泣きそうなわたし

仕事から帰っても、玄関には誰もいなく、静かな我が家...
いつもウロウロしてる白い影はなくて、寂しい寂しい

1日中、どうしてるかなぁ?と、心配で不安な時間でした。


夕方4時半
病院から電話
ちこちゃんの手術は無事に終わって、麻酔からも順調にさめてきてるので、
心配しないでください!とのこと

よかった〜。ほんと、よかった

とりあえずは、大丈夫そうです。
今夜は1人で不安に寝てるのかな?
ついててあげたいよ
退院はまた、明日の様子を見て決めるそうです。
早く回復しますように....

スポンサーサイト

元気元気になってね

ちこちゃん良かった麻酔から覚めたんだね 明日になるとまだまだ元気ですね ちこちゃんいないと寂しいけど明日元気な姿見れるよね 私もこの前不幸があって稚内まで行きましたが旦那にワン。ニャン置いて行きましたが心配でしたよ 顔を見て一安心でした旦那の心配はしないんですがね(笑)

寂しいよぉぉ

らんのははさん

早く元気になるといいのですが(泣)

ちこちゃんには退院まであえません。いや、会わないほうが余計ちこちゃんもわたしも泣くから、随時病院から連絡がくることに。だから、あと、2〜3日ちこちゃんのいない生活です。寂しくて、だんなと2人くっついてます(涙)
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
