魂のラジオ ステッカー届く!

我が家のポストを開けると...

P1040012.jpg

ニッポン放送!
「二つ折り厳禁!」

これは~...


P1040011.jpg

「福山ANN」!!!!
福山~(●´Д`●)ヒャハァァ~


はい、みなさまには内緒でこっそり...
先日の福山雅治 魂のラジオでメールが読まれました~

ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
やったぁ~やったよぉ~

オールナイトニッポンを聴き続け、20年以上。
メールはあまり送らないんですが、たまぁに送ってみたりしてもぜんぜん読まれない(泣)
去年はちょっとした事件が発生。ドキドキの体験でしたが、
メールは初めてです♪

事件簿1

事件簿2

事件簿3

2月23日、この日のゲストは市川猿之助さん。
元亀ちゃんです。
猿之助さんは魂ラジ国民の中では有名な方。
私達古くからのリスナーの代表とも呼べる亀ちゃん、あ、猿之助さん。
そんな猿之助さんとの出会いを送ってみたのですが。

これが読まれてしまった~

中を開けると

P1040013.jpg

お便りです♪

「福山雅治及び福山雅治 魂のラジオの応援よろしくお願いします。」

はい、喜んで!

そしてcrazy horseのステッカー!

P1040014.jpg

やっともらえました。
ましゃ、そうちゃん、猿之助さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
宝物として大事にします。

P1040015.jpg

「何?何?」

P1040016.jpg

ちこちゃんに踏まれてます(笑)

たぶんね、番組では読まれなかったけど、メールの最後の方に昔々の好きだったコーナーを
書きました。
これがかなりマニアックなコーナー(笑)

「この人は当時からのヘビーリスナーだな」と
ご褒美に読んでくれたのかもです。

ひゃぁ~ひゃぁ~うかれてたら...
翌々日に単身赴任を告げられる私でした(-ω-;)
スポンサーサイト

No title

きゃーv-10すごいv-346魂ラジBLOG探しちゃいました。最初に北海道の方からのメールがあったからそれですか?ステッカーいいですね。魂ラジはいつも11時半まで一生懸命起きているのですがましゃの声を聴くと安心して寝てしまうので、ちこままさんのメールが読まれるのを生で聴くことができなくて残念です(泣)
そしてちこちゃん、まだまだ元気でいてくれますよ!いつも可愛くて表情豊かな写真を見ていると病気を持っているなんて信じられない位です。ちこちゃんの写真を見ていると、とっても癒される私ですv-291

わっ!すごいすご~い\(^_^)/
嬉しいですね♪

いつも聞いているラジオから、自分が出したメールが読まれるって、どんな感じなんでしょう…。
ドキドキを通り越して、訳分からない状態なのかなぁ(゜ロ゜)
サイレントリスナーの私。
ちこままさんの角銅さんイラストだけで、勝手にワナワナしちゃってましたから(≧∇≦)

ステッカーをちょいとだけ踏んでみるちこちゃんのお顔、どや顔に見えるのは私だけかな(^w^)

?さんへ

?さんへ

お名前がないのでなんて呼んでいいのかなぁ?
こんにちは~ありがとうございます。
はい、北海道のです。下の名前は本名でした(#^.^#)
私も土曜はいつも疲れて寝てしまいそうなので、お風呂で聴いたりしています。
今回もお風呂場でバタバタしてしまった(笑)「おぉぉぉ~!」と。
メールはその週の火曜日あたりに送ったものでした。
大切に大切にしなくちゃです。
一応毎週録音してるので、寝た時用に保険かけてますよ(笑)

病気を抱えてるとは思えないのは、飼い主の私もです。
こんなに元気なんですよ。表情も元気な顔でしょ~
ちこちゃんは頑張り屋さんなんです。
これからも一緒に見守っていてくださいね。

まるこさんへ

まるこさんへ

サイレントリスナーまるこさん(笑)わたしもほぼサイレントですよ。
ほぼお風呂の中で毎週聞いてるので、今回も寝そべって聴いてたら自分の名前が読まれ
「おぉぉぉ!」と飛び起きました(笑)
ドキドキより「はずかしい~」感じでした。
蒸溜所で、ましゃに名前を読まれた時は手がぷるぷるしましたが...(#^.^#)
少し抵抗力ができたのかもです。贅沢です、はい。

自慢してるようでなんかためらっちゃいますね。
じまんさせてね、ごめんなさい。
ちこちゃんは自分を撮ってくれてないんだと、腹いせの踏み絵です(笑)

No title

やっぱり!
「北海道の〇〇ちゃん」ってだけでそんな気がしてたんですよ~
すご~い!! すごい!
めいっぱい自慢してください!!
だって私「たぶんお友達が読まれた~♥」ってすでに自慢しちゃいましたもん!
あははは!!

ちこちゃんの元気そうなドヤ顔。かわいい!
「赤ちゃん?」って聞かれるのもわかるくらい、まだまだ若いですね。
人間の場合、笑うことで病気の進行が遅くなることもあるとか・・
もちろん心配だし気を付けて様子を見てあげなくちゃいけないけど
1日1日を笑顔で過ごせるといいですね。

らむさんへ

らむさんへ

らむさん、お気が早い!(笑)
でも気が付いてくれてありがとうございます(#^.^#)
「ちこ」にすると、あの?と気が付かれちゃうので本名でした。
らむさんやここに来る方のように喜んでくれる人ばかりだといいのですけどね~
世の中いろんな人がいるわけで...自慢になっちゃうんだろうなぁとためらいます。
なので、らむさんがそう思ってくれていて嬉しいです。ありがとう。
「やったよぉ~」(笑)

私が笑ってたら、ちこちゃんも笑ってるかな?と。
心配なこともあるけど、元気な姿を見てるだけで幸せです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見