スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それも突然やってきた

P1040017.jpg

なにやら、ちこちゃんとパパさんがお話し中。

「何?何?ほんと?ほんとぉ~?」

P1040019.jpg

「もう、心配したんだよ~。泣いちゃいそうだったんだよぉ~」
「よかったね、ほんとによかったね」

突然の転勤話に翻弄された私たち家族。
泣いたり不安だったり、だんなさんは2キロ痩せたり...

そして...
話が一転~!
出張に変更になりました!!!

え~...
拍子抜け。
見事に会社に振り回されております。

長くて1ヶ月くらいっだたりするけど、千葉に行ったり来たりでとのこと。
ず~っと会えないよりはいいよぉ。
1ヶ月なんてあっという間だもん。

とりあえずなので、あっちに行って帰ってこなかったりがないように祈るばかりです。
お別れしてないのに帰って来れなかったなんてそれも悲しいですが...
ま、まぁとにかく気持ちが晴れました(#^.^#)

今回でいかに自分がだんなさんに甘えていたかと実感しました。
あれもこれも「一人でやるんだ...」と考えたことか。
本当は自分でできるのにね。
一生懸命働いてるだんなさんにもっとたくさん感謝しなくっちゃ。
反省です。

「行かないで~」と泣いた自分にも驚きましたが(笑)

誰より1番ちこちゃんが喜んでるね♪

P1040022.jpg

「いっぱいなでて~」

P1040024.jpg

「たまらんね~」

P1040026.jpg

よかったね、ちこちゃん。
寂しいのもちょっとの我慢だよ。

心配してくれ励ましてくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
みんな「大丈夫?」ってすぐにコメントやメールをもらってとても嬉しかった。
そして、お騒がせしてほんとにごめんね。
また「いやぁぁ~」って時がくるかもですが、そんな時はどうか助けてね(>_<)
スポンサーサイト

良かったですね!
パパさんとちこちゃんのツーショット、ほのぼのします。
きっと、ちこちゃんも分かってたんでしょうね。
パパさんがちょっと長いお出かけに行っちゃうのかなって。

本当に良かったです\(^_^)/
ニコニコ顔のちこままさんが、目にうかんで来ますよ♪


まるこさんへ

まるこさんへ

すいません、お騒がせしちゃいました(汗)
泣いたり不安になったりバタバタな10日間でした。
ほんと、会社は勝手ですね~(泣)
ちこちゃんは何かを察してたのか、よりパパっこになってました。
少しくらいなら我慢できる私達です。
どうか元気で一緒に待ちたいと思います。
まるこさん、ありがとう。

No title

他の記事見てて、これをすっ飛ばしていたことに気付きまして、・・・

いや〜、よかったね。
ほっと一安心ですね。

出張なら定期的に帰ってきてくれるからまっていられるもんね。
よかった。

ちこちゃんの嬉しそうな様子ったら、ないね。
ワンコたちでも話はわかるんだよね。

旦那元気で留守がいいって感覚になっちゃおしまいさ。

こなつさんへ

こなつさんへ

はい~そのせつはお騒がせいたしまして...
単身赴任で精神的に体調を崩した私達も、今じゃ嘘のように元気になり、食べまくっております。
でも、まだ油断はしちゃいけないんですけどね...帰って来れなかったなんてことがありませんように。
でもね、ちょっとだけ私達も千葉に行く計画もしていたので、残念な気も少しはあったりして。
まぁ、取り消しになって余裕ができたから思うことなのかな(笑)
コメントありがとうね~
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
https://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。