のぞき

ちこちゃんのパパっこは何度もご紹介していますが...


だんなさんご帰宅。

「ただいまぁ~今日はお風呂先に入るね」とすぐにお風呂場へ。
ちょっとだけちこちゃんにただいまを言っていなくなるので

ちこちゃん
「くぅぅぅ~」と泣いちゃいます。

かわいそうなので

「お風呂のぞいておいでよ」と言うと

タッタタッタお風呂場へ。

P1040029.jpg

くもりガラスからちこちゃんのシルエットが見えるようで、
少し扉を開けてくれてます。

P1040027.jpg

「パパお風呂にいるのぉ?ちこちゃんも入ろうかな」

ずっと覗いてます。

キッチンからこの光景をよく見る私。
のぞいてるちこちゃんの後ろ姿もかわいいけど、
デジカメをパパさんにわたしてお風呂からの光景も見せてもらいました。

P1040031.jpg

んふ~かわいい(#^.^#)

一緒に入りたいけど、お風呂は好きじゃないちこちゃん。
もっと近くに行きたいけど行けないのね~(泣)

ずっと一緒にいたいんだね。

スポンサーサイト

ちこちゃんの後ろ姿、可愛いですね。
パパさん大好き♪なのが、とっても伝わって来ます。

お風呂場からのちこちゃんショット。
良い写真だなぁ。
一歩、前に行きたいけど、お風呂が苦手。
でも、パパさんの近くに行きたい!
「早く遊んで~」と、心の声が聞こえてきそうですね。

まるこさんへ

まるこさんへ

覗いてる姿、なんともかわいいんです。
お風呂は嫌いだけど、たまにこのまま入っていくこともあるのですが、
足がぬれちゃうので、ここでずっと待ってます。
バスマットを置いちゃうと、そこで寝ようとするので撤去されてます(笑)
そんなに好きなのね、とちょっとジェラシー
私もこんなに好かれたいものです。
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見