ちこちゃん毛が伸び放題

ちこちゃんのトリミングはいつもの病院にお願いしています。
先生もついてるし、ドキドキしても大丈夫。
もうずっと通ってるのでトリマーさんとも仲良しのようです。

ただ1日2わんちゃんなので1か月くらい待つことも。
4月の初めに予約してるので、あと10日ほど。

この何日かでまたちこちゃんの髪の毛はもじゃもじゃっと伸び、前髪で目が見えない(泣)

1364364118780.jpg

鼻に入りそう...
真ん中わけでかっこいいのですが。

ボールで遊んでも見えてないこともあるので

1364364206032.jpg

やっぱり前髪結んじゃいます。
今日は青のタオル地ゴムだよ。

1364364217518.jpg

「へへ、かわいいでしょ」

でも、ムズムズするのか頭をソファにこすりつけて...

1364364289774.jpg

あひゃぁ~ボッサボッサ。
ゴムどっかいっちゃった~

夜、ソファでパパさんの隣で寝てるちこちゃん。
どっちが頭かお尻かわからない。

1364387475045.jpg

ちょっと遊んでみる。
「前髪があるからこっちがお顔ね」

1364387561184.jpg

正解はお尻でした。

「ちょっと、何するのよ!」

人も慣れている美容院の方が、安心するのと一緒で、ワンちゃんもトリミングは、慣れている所の方が安心するんですね。

それにしても、ちこちゃん、前髪を結ぶとお顔の印象が、ガラッと変わりますね。
どちらも可愛いのは、変わりませんが♪

ゴムが取れた後のちこちゃん、思わず笑ってしまいました\(^_^)/
面白すぎ~!
そして、お尻にゴムを結ばれたちこちゃんの表情、何とも言えないお顔で、またまた、笑わせて頂きました(^w^)

まるこさんへ

まるこさんへ

もうもじゃもじゃで大変です。
1ヶ月待ってる間、急激に伸びました。
おじいちゃんみたいでしょ(笑)しばると若返ります!
トリミング中はいい子にしてるらしく、病院では人気者なんです。
私には噛みつくのになぁ~若いお姉さんがいいのかな?

1週間後には別犬になって帰ってくるので、お楽しみに♪
非公開コメント

プロフィール
ちこちゃん...マルチーズの女の子  2000.5生まれ  本名   もっち    体重 2.5㌔  食いしん坊で甘えん坊。 自分を人間だと思ってる。 心臓のお薬飲んでます。 2013年に慢性腎不全に。 今は毎日お家で皮下輸液治療をしています。 2016年6月6日 16歳でお空に旅立ちました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/i/chiko0513/20110515013743e45.jpg

ちこまま

Author:ちこまま

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チクチクのお店を開いています。写真をポチットな。↓↓↓↓↓↓ お花見